• 10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

君に出会ってから  25・26話

25話
親から経済的に自立する。「結婚式は質素に、披露宴のおもてなしも内輪で、新婚旅行も国内で」というギウォン。「お父さんの面目や、余所様に迷惑をかけないように。適当に済ませるなんていうべきことではない」と言われてしまう。オクファの言ってることはもっともだけど、ギウォンの経済状態しか見てないんだよね。「ギウォンは結婚する準備ができてない」って言ってるも同然で、「この結婚問題あるんじゃないの?」ってへウォンが結構正しい気がするよ・・・。問題ある中でやるんだから、譲り合ってやらないと・・・。
オクファは、「彼の経済状態があまりにもひどいので、先が心配で・・・・」とか言って、知らなかったお父さんは「なんだと?」となってしまいます。そんなに言うなら、勝手に上海行って二人あげてくれば?ってヨンオクさんは思うよね~。ギウォンは、「ご祝儀も出るし、一時的に借金して結婚の準備する」と計画。

しかし、弟テホにトラブルが。どうやら、結婚式に来るのはビザの問題で難しいらしい。婚姻届は出したけど、まだ親族として中国に認定されてないから難しいのね。

ギウォンとナムギがベロベロに酔って、オクファに連れられて帰ってきた。家は大騒ぎに。
オクファの下着は中国に出荷。(正直、かなり甘い商売のやり方だと思う。オクファしっかりしてるようで、危ないよな~)

ミンソクはハルモニの退院に合わせて、家を出て別荘に行くと決心。しかし、ミンソクの留学手続きは終わってる。「一緒に行けば?」というヘウォンに「本音は何?」って疑心暗鬼のミジン。あんた、性格悪いな~。へウォンの言ってることは正論だぞ~。

結婚式。なんとかオクファの家族もやってこれた。ヨンオクさんは不満を述べながらも、準備を手伝ってくれる。しかーし、オクファが中国に送った下着に問題が発生。


26話
結局、自分たちの思うままの結婚式をしたオクファとギウォン。オクファを持ち上げる紹介文に、思わず訂正を言いそうになったりして、オクファもな~。
そのまま新婚旅行のハズが、下着のトラブル対応にちょっと・・・とナムギに駆り出されて、飛行機は逃すは、ホテルに泊まっても仕事に・・・なオクファ。オクファが結婚指輪を落としちゃってる(緩すぎた)のを見て、ギウォンは完全に拗ねちゃった。

それでも、もどってきたオクファに「仕事は大丈夫だった?」と聞くギウォン。優しいのだけは優しいのよね。良い感じなった?と思ったら、急に取ったぼろホテルなので、隣がうるさくて碌に眠れない。仕事の前に少しでも寝かせたくてって、ギウォンはオクファ連れて家に戻ってきた。

旅行に行っても連絡もない!とイライラしながら待ってた家族たちは、「どういうこと?」ってなってしまう。ナムドゥクさんは興味深々。秘密にしてたことも口にしちゃって、一緒に住んでるのに!とヨンオクさんをますます怒らせる。

休む間もなく、仕事に行ってしまうオクファ。ギウォンは俺はどうすんだ?ってことに。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 君に出会ってから | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/2635-1e340409

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
