• 05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

怪しい三兄弟64・65話

オヨンは、ウミに言われて、子供を産む気になった。婦人科を受診してみたら、「体が冷えて妊娠しにくい」と言われてしまいます。ショックなオヨン。義母がさりげなく「健康のため」といって漢方薬を作ってくれたり、プヨンにも気を使うように話してくれます。

裁判に勝ったヒョンチャルは、ウミと家族で、お祝いパーティー。マンションを買おう!ということに。
でも、お父さんが詐欺に遭ってしまいます。お母さんの怒りはすざまじいですね~。不器用な父は稼ぎも悪い上に、仕事ばかりで話も聞いてくれない。節約に努めて老後を楽しみにしてたのにっていう気持ちがあるから何十年分のうっ憤が爆発って感じ。とはいえ、この人はいつもグチグチ言うことで発散してたような気がするんだけど・・・。

ヒョンチャルは自分も事業失敗の経験があるからお父さんの気持ちが分かる。ウミニ「マンションのお金を両親に貸さないか?」と言いだします。念願の家と思ってたウミは激怒。でも、いつもウミの味方になってくれ、受験のために色鉛筆やお守りをくれた舅を思い出して、貸すことに決めました。
イサン父は「かえって心苦しいから」と断ります。でも、ウミに「自分には父親がいないけど、お義父さんを本当の父のように思ってる」と言ってもらって、元気にならなきゃ!と思います。
イサン夫婦にも一緒に山に行ってもらったりしてるイサン父。でも、これがまた姑さんの怒りをヒートアップさせるみたいね。自分と一緒に悔しがって泣き叫んでほしいんだろうけどねえ・・・。

ウミ夫婦はマンションを購入したし、サウナも新装開店して、とってもご機嫌。二人でいても笑い声が絶えない感じになりました。でも、ヒョンチャルがサウナ、ウミが料理店と別れちゃうと、また一緒に時間が少なくなるね~。なんとか工夫して欲しいものです。
マンションに引っ越した日。ヒョンチャルと二人だけで初日を過ごそうとワクワクしてたら、家に居場所がない舅がやってきちゃったよ~。

コンガンは仕事のトラブルに対応してて、ジョンナムの誕生祝いを出来なかった。それに、高額な英語塾に通わせたいというチョンナンに反対もした。そうしたら「実の子じゃないから」と言われてしまう。自分の子だって同じだと思うコンガンだけど、チョンナンには後ろめたさがあるから攻撃しちゃうんだろうね。

あ、ヨニがパク社長の手下に追われて、ホームレスまがいになってる・・・。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 怪しい三兄弟 | 19:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP

やっと最終回が見えてきましたね

それにしてもイサン父、お母さんの言うとおり元警察官なのに詐欺も見抜けないなんて…なんて頼りなさすぎ(笑)

| ゆーとママ | 2011/02/17 15:54 | URL |















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/5925-a79b7887

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
