fc2ブログ
  • 02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでチャチャチャ40~44話

スヒョンは可哀そうだけど、ハンみたいな優柔不断はキッパリ切り捨てていいよ。こういう男は、ジンギョンだけじゃなくて、他の「気の毒な子」にも手を出すタイプだと思う。ジンギョンは、結婚まで持って行っても不倫の心配しつづけないとならないだろう・・・。
スヒョンは、恋愛問題以上に「父親がスヒョンのアニメを気に入ってる」というのも視聴者的にはドキドキものです。
ナヨンは、スヒョンを恋人だと疑ってイライラしてミスをしてしまいました。何やってんの~って感じだけど、「自分の責任だ」という男らしさを見せるのがいいね。


あらすじ(公式から)
40話
ナユンは以前見かけたジンギョンや、今回のスヒョンと親しげなジヌの様子を見て、自分でも気付かずにやきもちを焼く。そしてジヌに突っかかるのだった。ナユンの態度に「僕が好きなの?」とからかうジヌ。新規アニメ事業の業者の件は、スヒョンの勤める制作会社が好感触を持たれた。問題がなければ、ジヌと一緒に仕事ができそうだと喜ぶスヒョン。だが同じ時、ウネはスヒョンがハン・テスの家族であるという情報を得ていた。ジュヌは昼間にカーセンターの洗車の手伝いで頑張りすぎ、体調を崩していた。彼は漫画の締め切りを翌日に控え徹夜をするが、具合を悪くして倒れてしまう。夜中に助けを求めてジュヌはユンジョンに電話を入れる。あわててジュヌの仕事場に行ったユンジョンは、床に倒れていたジュヌを介抱する。一方、客に絡まれて無理やり車に乗せられそうになっていたジンギョン。そこへ通りかかったハンが助けようとして、喧嘩になってしまう。
41話
警察に呼び出されたドンジャとチョル。2人が警察に駆けつけると、ケガをしたジンギョンとハンがいた。結局、喧嘩相手とは示談となり訴えられることは避けられたが、この一件でジンギョンが水商売をしていることがドンジャにバレてしまう。おまけにドンジャは、警察でハンと初めて対面するのだった。イ家では、ドクスがチョルとハンの帰りを待っていたが、チョルの機転で兄弟で飲んできたということでおさまった。そしてチョルにジンギョンをどう思っているのか問われたハンは「分からない」と答えるのだった。ドンジャとジンギョンが夜中に家に戻ってきて庭先で言い争い、皆が起きてしまった。そのせいで、ユンジョンがジュヌの看病に家を抜け出したことが、チョンニョにも知られてしまう。ユンジョンはジュヌの熱が下がった早朝、家に戻る。会社でスヒョンと親しそうにしているジヌを見て、ナユンはやはり不機嫌になる。一方、ウネはわざわざスヒョンと会い、家族のことなどを質問するのだった。
42話
ジンギョンは再度ドクスに呼び出されイ家へ行く。ドクスはジンギョンに、ハンが責任を取るべきことをしたのか問う。何もなかったと答えるジンギョンだが、ハンへの思いを訴える。するとドクスは「君の親御さんに会おう」と言うのだった。ジンギョンの彼氏の父親に会うことになると聞いて、ドンジャたちは驚く。彼氏はどんな人なのかしつこく尋ねると、ようやく2歳年上で声優をやっているとだけ分かり、ドンジャたちはスヒョンが紹介したのだと思い込むのだった。だが、事態の急展開にユンジョンとスヒョンは戸惑いを隠せない。ユニコーン製菓では、新製品の食品成分表の記載に間違いがあった。連絡を受けたジヌは工場に急行。ナユンが間違いを犯したのだが、責任はジヌにある。ジヌは室長チョルに連絡を入れ、一緒にいたナユンも急ぎ工場へ。
43話
ジュヌは夜、お礼の品を持ってユンジョンの家を訪ねる。そして一家と夕食を一緒に囲む。その席で彼は、スヒョンに漫画のアニメ化の権利をあげるとまで約束し楽しい夕食になるのだった。ジュヌはユンジョンの温かい家族の様子に、彼女が頑張って一家を支えている理由を知るのだった。一方ユンジョンも、ジュヌが7年の大恋愛の末に別れ、傷を癒すのに同じく7年もかかったと、彼の意外な一面を知る。また義母チョンニョを始め、家族たちもジュヌに好印象を持つのだった。ユニコーン製菓では、食品成分表の間違いの件で気分を害したウネ。ジヌの異動は免れそうもない。ナユンは責任を感じるが、どうにもできない。翌日、ジンギョンの彼氏とその父との顔合わせの席へ行ったドンジャ。だが、その家族がジョンスクとドクスだと知って驚く。
44話
ドンジャたちは、ジンギョンの彼氏の家族がジョンスクとドクスだと知って驚く。そして両家顔合わせの席で、ハンとジンギョンが外泊した件がドクスから持ち出され、何も知らないドンジャと義母チョンニョは返す言葉がない。ドクスは二人の結婚を念頭に置いていると話すのだった。そのままドンジャたちはカーセンターに行き、事の顛末をユンジョンに話すが、ユンジョンは結婚にまで話が進んでいることに驚く。ドンジャとしてはジョンスクに家庭の事情も知られていて、おまけにドクスが舅では先が思いやられる。自分としてはこの結婚には反対したい。一方ジョンスクも、ドンジャと親せきにはなりたくないので、ハンたちの結婚には反対だった。スヒョンの気持ちを考えると気が重くなるユンジョン。そんな元気のないユンジョンにジュヌは、悩み事があれば言ってほしいと告げ、ユンジョンの似顔絵を渡し励ますのだった。一方ジヌは物流チームに異動となった。それを知ったナユンは両親に抗議するが、取り合ってもらえない。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| みんなでチャチャチャ | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6551-5c8026e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]