fc2ブログ
  • 02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼女が好き1・2話

SHOWTIMEページ
【概要】
ミョン・セビンアン・ジェファン主演! 超ピュア男子の“運命の女性探し”を描いたラブコメディ!!
1977 年7月7日7時7分生まれのジャンホ。7が6つある彼が見つけた7つめの7は運命の女性…!? 自分が信じた道を突き進み、ちょっぴり妄想癖のある彼が、運命の女性を探し求める姿を描いたラブコメディです!
【演出】チョン・サン  
【脚本】ハン・ジュニョン
【出演】
★ジョン・ギョンラン役:ミョン・セビン
★ファン・ジャンホ:アン・ジェファン
★チェ・スンミ:イ・ジェウン
★パク・ビョンガン:キム・ジョンヒョン


1話
1977年7月7日、午前7時7分生まれのファン・ジャンホ。「7」が6個あるので、どうせなら7個にしよう!と常日頃から考えている。ちょっとおバカな青年。
ラッキーセブン・リゾートのアルバイト募集広告を見つけ、友人を誘って応募することに!先着ってことだったのに、眠ってしまって受付終了で面接も受けられなかった。でも、ジャンホはナンバープレート「7777」の車を目撃。リゾートの会長の妻と娘が乗っているとしって、「彼女こそ運命の女性だ!」と確信。父親がやってる「幸運の枝(嘘)」をプレゼントしたりして、アタックを開始します。
さて、リゾートホテルの新入社員ギョンラン。母一人子一人だから、一人で薬局をやってる母を心配しながら、新人研修に!!ギョンランは成績優秀だけど、会長の娘スンミはいつも成績で負けていたので、ギョンランが嫌い。ギョンランの方も、嫌がらせをされてきたから、嫌ってる。
ジャンホの一途さをみたギョンランは、ジャンホを応援したくなります。でも、甥がけて友人の妹に迫られているのを見て「女たらし」と決めつけちゃいます。
ホテルの前をうろついていたジャンホたち3人。「娘に付きまとってる」なんてことがばれたら大変と、支配人がつい「新社員です」と言ってしまったために、アルバイトできることになりました。
さて、もう一人、ギョンランの自宅前を監視する男性が。どうやら、ラッキーセブンリゾートの家族に恨みがあって、母は会長の元愛人とかなのかな?

2話
ラッキー7のスキーレンタル室で働くことになったジャンホは、レンタル室に現れたスンミを見て卒倒する。ギョンランはそんな彼を介抱してあげます。
スンミは昔から気に入らなかったギョンランをいじめるため、「ギョンランがジャンホが好き」だと思って、ジャンホをデートに誘ったり、本社勤務にして部下としてこき使おうと計画します。
デートに誘われて大喜びで浮かれるジャンホ。
でも、ギョンランに一人の男性が近づきます。あの、家を探ってた男性ですね。会長の息子としっかり友人になってるみたいで、会長一家に接近するためにギョンランをターゲットにしたみたい。スンミを落とすために、「まずはスンミのライバルに興味を示して見せる」作戦。
仕事とジャンホのことで落ち込んでいるギョンランに同情し、話を聞いてあげて、酔ったギョンランを部屋まで送り届けます。
しっかりスンミはその作戦にハマり、ジャンホとのデートをすっぽかして、男性に接近。でも、この男性はギョンランの純粋さに惚れて、作戦に利用するのはやめたなんていってますね。

妹の友人から「片思いだ」と聞いたギョンランは、ジャンホへの誤解を解きます。スンミがジャンホとの約束をキャンセルしたことを知ると、自分の気持ちに正直になり、神様は、もっと良い運命に巡りあわせてくれるはず!というメッセージカードを送りました。添えられてたのは、あの「幸運の枝」です。しっかり折れた所がテープで補強されてるんだけど、これが「一話で”幸運の枝を売りつけるために、ジャンホが話してたこと”」と一致してるんだよね。枝を治してくれたのがきっかけで両親が恋に落ちたって話。


あらすじ(公式から)
1話
1977年7月7日7時7分に生まれたジャンホ。「7」という数字に特別なこだわりを持つ彼は、運命の女性と出会うことを願っていたが……。
2話
ラッキーセブンスキー場で働き始めたジャンホは、会長の娘スンミの姿を見て卒倒! そんな彼をギョンランが必死に看病し……。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 彼女が好き | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6557-06a32dba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]