• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

結婚してください 22・23話

22話
ジョンイムの独立宣言。ジョンデは激怒するけど、テホは引き取っます。でもジョンイムの決意は固く「どくりつしたい」という。

翌朝、たくさんの料理と「お義母さん、すみません」という置手紙を残して出て行きました。
姑、ガンホ、ヨノは「ため込んで爆発させるタイプなの、もっと気を使ってあげるべきだった」とジョンイム擁護。舅だけが、「息子だけが大事」路線。あきれますねえ。
舅はジョンイム父と話し合い。でも、自分の子が可愛い二人の話し合いは平行線。ジョンイムは父に「考える時間が必要だから」って説明してます。

テホはソヨンから「見合いする」ときかされます。「妹が結婚するんだからうれしいよ」なんていうテホだけど、パリに行くことになると聞いて「友達だっていないのに、いくなよ」なんて言い出してます。ホント、勝手だよなあ。

ジョンイムはスノクにあって「料理したなら、自分の分も持っていかなきゃ」と心配してくれる。で、家にも連れて行ってもらって、「よくやった。成果がでるまで頑張れ」って励まします。

その頃、ダヘが具合が悪くなり病院へ。あわててジョンイムの家からかけつるスノク。インソンも駆けつけて、やっと母子の雪解けか・・・。

ジョンイムはダヘが入院して家が大変だろうと、こっそりテホの家の家事を代わりに・・・。そこにテホが帰ってきて「戻ってくれたのか」と喜ぶけど、「お義母さんのため」なジョンイム。

テホはジョンイムを尾行。家の引き継ぎにきてたヒョノクを発見。嫉妬する気持ちがわかったか?

ジュンが「家の前に居たおじさんからもらった」と紙袋を持って帰ってきた。ギョンフンの周囲はなにやら危険な感じが・・・。
ギョンフンは水の配達の仕事を辞め、さらに、ジュンを転校させるとヨノに会いに来る。散歩に誘うギョンフンなんだけど、思いを伝えられないのね。結局、さよならしちゃったんだけど、ギョンフンが気になるヨノは必死に追いかけて転んじゃったの。ギョンフンもヨノ声に気がついて助け起こして、靴まではかせてくれる。「あなたなんて嫌い」っていいながらおお泣きのヨノを、ギョンフンは抱きしめました。


23話
テホ、門を乗り越えジョンイムの家の中へ。そこまでするか!って感じ。ジョンイムは「出て行って!!」だけど、テホは「心配だったんだよ~」といいつつ、ヒョノクのことを追及。

ダヘをインソンは自分の家に連れて帰ると言いだすの。そして、スノクのせいみたいに責めるのね。スノクさんはブチ切れ。
家に帰るとジョンイムの家事のあとが・・・。でも「独立したのになんで家に来るの!!何があっても家に戻ってきちゃダメ」と励まします。

ヨノはギョンフンと交際開始。ホントに幸せそう。デートで「両親は反対すると思う。とくに父は頭が固い。そういうことを心配して、拒絶してたんでしょう?」というヨノ。でも、お互いに頑張りぬこうと約束します。
ヨノのデートを発見したジョンテは、食事中の店から「どこにいる?」と電話。学校だとごまかそうとしたけど、目の前に出現されちゃった!!ちゃんと挨拶しようとするギョンフンだけど、ジョンテが興奮してるので、ヨノがとりあへず連れ帰りました。ヨノは「彼と結婚する」というけど、大反対。

実家に帰ったダヘをそばで看病するガンホ。その献身的な姿に、インソンの心も解けるかなあ。

ジョンイムは、自分の部屋のために机などを買います。一人の幸せをかみしめて、電話してきたテホにも「うれしい~」なジョンイム。
テホは「俺だって平気だ」と強がってるけど、すでに掃除も洗濯も不便になってきてます。

テレビ局でソヨンにあったヒョノク。「テホがお前の好きな人なのか?あの人、別居してるぞ」と忠告。
テホはテホで、ヒョノクとソヨンの関係が気になるのね、ソヨンは親しい友人見たいにごまかしてたけどね。

テホは、番組で「妻にも部屋のようなものがあればいいと思います。妻にも休暇が必要」というようなことを話します。一見、ジョンイムのことを理解しているような口ぶりだけど、本心じゃないのを知ってるからジョンイムは怒ってます。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 結婚してください | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6664-290c1d47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
