• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

ママはシンデレラ15・16話

15話
ジニとジェームズは互いに思いを確認するんだけど、ジニは家族のこともあって不安でたまらず、ついつい引き気味になってしまう。
話を聞いたジュヌは「義姉さんはかわいそうなひとなんです。幸せにしてあげて」とジェームズにたのみます。
隠してるよりは堂々としようと、ハルモニたちに挨拶に行こうとするジェームズ。ジニは彼のペースについて行くのがやっとという感じ。
しかし、ジェームズにアメリカ帰国してほしい母が、ジニとジェームズの前に「叔母」として姿を現す。ジェームズに「従兄弟の妻と結婚なんて宗家が許すはずがない。アメリカに帰れ」と迫る。またもや、母に激しい拒絶を受けたことにショックなジェームズは、ハルモニたちへの約束を取り消してしまう。
心配になって訪ねたジニだが、押しかけていたユリを送りだすジェームズを見て隠れてしまう。ユリは、ジニがいることを承知で「イ・ジニってどんな女?」とジェームズに訪ねます。ジェームズは母のことが話題になってたから、「家族より自分のことしか考えてないサイテーの女」といいます。これを、自分のことだと思ってしまうジニ。ジェームズ母の名前がジニって、記者を追っ払ったときに聞いてるはずなんだけど、そこまで頭が回らないのかな??叔母さんの名前も普段「叔母さん」って呼んでるから思い出せないのかな?
社内で「噂をおさめるための嘘の結婚宣言じゃない?夫を亡くしたばかりの人と結婚なんてする?」と噂されてるのもあって、ジニは「自分は相応しくない。夢見たけど夢は覚めた」と感じてしまいます。
翌日、「会社のことはジュヌに任せるので、もう会うこともない」というジニ。意味が分からずにすがるジェームズだが、「彼女を傷つけるなと約束したはずだ」とインソンが割って入って連れ去ってしまいます。
誤解なんだけど、解くのは大変そうだな~。

16話

キム・ナムジンが演じている以上、ジェームズは諦めの悪い男なんですよねえ。見守るだけでいいなんて輪図に、ガンガン行動していきます。母に「ばらしたら、僕もばらします」と宣言して、結婚へと進みます。
カン先生が思わずって感じで告白して、ハルモニから後押しされて頑張ってみても、ジニの心はジェームズのもの。カン先生、ジェームズの実母が叔母さんってのをユリ→ミリ経由で聞いてしまいました。で、ジニにも話しちゃうんだよ。ちょっと考えなよ・・・。「ショックで来られなかったから、理解して」ということもあるけど、結婚への障害があるとつげることでもあるからね。

ジェームズ養父がジニの家を訪問します。ジェームズも来るとしって、逃げるようにジニはカン先生からの呼び出しに応じます。戻ってきたジニは、ジェームズを見て涙してしまいます。「赤の他人と母は言った。だから、従兄弟ではない。俺を捨てた女のせいで、また君を失うのか?」と結婚の意思を伝えるジェームズ。
しかし、この話を姑に聞かれてしまい、ジェームズは思い切って「結婚する」と宣言。
しかし、ひかれ始めたのはガンウが生きていたときからだと正直に話したもんだから、姑は怒りまくり。
ハルモニは、ガンウが離婚しようとしてたことを知ってるから、ジニと二人だけで話をします。「家は宗家だし、やっぱりコレは無理だと思う」と静かに話します。
ジェームズは、ことの大きさをイマイチ理解できないよね。
ジニ、とりあへず実家に帰されることに。ウジンは当然置いて行けとなる。
でも、ジュヌが戻ってきてガンウとミリの関係を放して、浮気を知ってもつくしたジニのために、快く結婚を許してやってほしいと家族に話し、戻ってくるように話します。

ジュヌ君と先生のパートはコメディパートで楽しいですね。似合ってるし・・・。今回は同棲してると思い込んだお父さんが乗り込んできたものの、宗家ときいて「じゃあ結婚だ~」と言い出すはなし。ジュヌ君も「年に12回も祭祀のある家に嫁なんかこない」という現実があります。でも、彼が結婚して後継ぎ作らないと、宗家の跡継ぎ問題で、ウジンを連れてのジニ再婚なんて無理だもんね。頑張れジュヌ君。



あらすじ(公式から)
15話 もう振り回さないで
ジニとジェームスの関係を中傷する噂がネット上に流れるが、ジェームスは自分の思いは真剣で、彼女と結婚するつもりだと皆に宣言する。
大姑に結婚の許しを得るため紫齋へ行こうとするジェームスの前に母のジニが現れ、ジニの姑は自分の姉で、ジニはジェームスの従姉だと告げる。
16話 お父さんとの2つの約束
実母の妨害にもかかわらず、遂にジェームスは紫齋を訪ね、ジニとの結婚を認めてほしいと大姑に言う。
ジニの夫ガンウが生きている時からの関係かと疑う大姑はすぐに承諾することができず、ジニは実家の父のもとに帰される。
夜、やって来たジェームスをジニの父は歓迎する。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ママはシンデレラ | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6669-ac384c19

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
