• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

千万回愛してます5・6話

妊娠したのはどうせばれるよねえ。どうやって誤魔化すつもりなんだろう??金を貸してくれたひとは中国に滞在中ってことでごまかしてるけどさ・・・。と思ってたら、「借金返済のためにも中国で先輩の仕事を手伝う。復学はそのあとで」という説明をして、家を出ました。
ウンニム、超音波検査で子供を確認したり、おなかが大きくなるにつれて、複雑な気持ちになってきます。そうだよね。必死に「ママではなく、ただ育てている人」という設定にしてるけど。。
実家ではやはり金銭が足りないみたいで、お父さんは無理して仕事を探してる。貧乏生活でも、ウンニムと末っ子がいい子だから救われるんだけど、継母とナンジョンのわがままぶりには疲れるなあ。ナンジョンは就職した会社を「雑用させられる」とやめちゃったし、大変だよね。

ソニョンは皆に喜ばれるほどに辛そうですね・・・。でも、子供がほしい気持ちはあるから、超音波写真で「胸を痛めて生む子供」ということを受け入れ始めたね。ただ、罪悪感から逃れるために酒にたよるようになったしねえ。
部屋別にしたりしてごまかしてたけど、夫にばれました。どうなるかなあ。

代理母紹介のクムジャさん、ソニョン叔母をだました過去があるんだけど、再会しちゃった。DVに悩んでるみたいな話をして、なんとか誤魔化してる。

ガンホは、写真を返すためにウンニムを探してたけど、再渡米しなきゃならなくて、会えないままでした。



あらすじ(公式から)
5話
つわりの症状が出始めたウンニムは、病院で妊娠した事を確認する。代理母が懐妊したとグムジャから伝え聞いたヒャンスクは喜び、家族にソニョンが妊娠したと知らせる。
退院してきたインドクは、ウンニムに手術代を貸してくれた先輩にあいさつがしたいと言うが、ウンニムは戸惑いながらそれをごまかす。
6話
ヒャンスクはソニョンに超音波の写真を見せて「よく見て。あなたが選んだ子よ」と言う。
一方、財布を返そうとウンニムを待っていたガンホは、エランとナンジョンに出くわし、ウンニムとすれ違ってしまう。
そんな折、ヒャンスクはソニョンが流産しやすい体質だからと、夫婦に別々の部屋を使わせる。


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 千万回愛してます | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6670-fed57663

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
