• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

彼女が好き5・6話

5話
冒頭の「前回までの話」のなかで、イマイチはっきりしなかったギョンランとスンミが腹違いの姉妹ってのがハッキリしました。ピョンガンの持ってる家系図がよく見えてなかったので、すっきりしました。

ようやくギョンランの勤め先がわかったジャンホは病院を抜け出して本社ビルへ。でも、部署も電話番号もわからないんで、警備員に追い払われちゃう。そこに、キム室長からジャンホの来訪を知らされたスンミが登場。
一緒にお茶します。そこで、ギョンランは優しくてあたたかくて素晴らしい!!と褒めまくり、涙するジャンホ。スンミは「やっぱり、こいつを横取りするか??」となってきましたね。口では「応援するわ」と言いつつ、横取りしてポイ捨てか?
そんな、ジャンホとスンミのお茶姿を目撃してしまったギョンランは、ちょっぴり嫉妬。嫉妬される立場になったスンミはうれしそう。

ビョンガンは、初出勤祝いの花を持ってギョンランに会いに行きました。そして、「スンミには気をつけろ!彼女の言葉をそのまま信じるな!」と助言。

スンミ母が、夫の机を整理してて、ギョンランのことに気付いてしまいました。いろいろと調べ始めます。住所を娘スンミを使って聞き出そうとするのですが、ピョンガンの助言もあって「引っ越す予定だから、決まったら教える」とかわしました。

ビョンガンは、父親の敵をとるために会長一家に近づいているみたいだね。

ジャンホはなかなか会えないけどがんばってます。家族たちが追いかけてきてるので、例のうどん屋さんに身を寄せてます。兄貴が「勉強の迷惑だから帰れ」と母は追い払ってくれましたが・・・。


6話
スンミ母がギョンランの出生の秘密に疑問を持ち始めて、いろいろ調べ始めています。
会社に訪ねてきたスンミ母、スンミの弟スンマンも一緒。スンミは、スンマンを問いただして、事情を聴きだしました。
会長の方もばれたと思って、店を買い取ってギョンラン母を遠くにやったり、海外研修という名目でギョンランを遠ざけようとしたりします。

スンミ母は、娘の部署の人を食事に招待という名目で、ギョンランを食事に誘って父親についていろいろ質問。

ビョンガンは、ギョンラン母に近づいて、「娘さんを愛しています。でも、会長夫人が知って危険です。あなたたちを監視してる」などと言います。ギョンラン母はすっかりビョンガンを信じてしまっていたんだけど、利用するつもりなんだよね。

一方、ジャンホは携帯電話でスンミに電話。スンミがいないときだったので、ギョンランが代理で出て、やっと話せたのにジャンホは気がつかない。ギョンランは「ジャンホがスンミに電話してきた」ってのがショックだよねえ。後になって、「電話うけてたの彼女だ!」って気がついて会社に行くけどすれ違い。

ジャンホに惚れてる女の子とうどん屋の妹さん。ライバルだって喧嘩してるけど、どっちもジャンホの視界にははいってない。

ピョンガンは、「僕を信じる。辛くても逃げない。」と約束させられ、ピョンガンが心配するのは母親のことだと聞きます。母が心配で飛び出したギョンランを、自分の車で送っていこうとするピョンガン。それをジャンホが発見。やっと会えるかなあ。


あらすじ(公式から)
5話
ギョンランに会うべくソウルにある本社を訪ねるジャンホ。一方、スンミは会長におねだりして、ギョンランと同じ部署で働くことに……。
6話
会長の秘密を知った妻のチュンヒが会社を訪問。そのころ、ビョンガンはグンレの店に行き、ギョンランの身が危ないと伝えるが……。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 彼女が好き | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6671-e4fd40a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
