• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

招待 -invitation- 1・2話

KBSモール公式
【概要】
あなたの人生で、永遠の同伴者として招待する人は誰ですか?若者たちの多様な結婚観を通して、現代社会の若者たちが考える結婚の意味、価値、必要性を、それぞれのカップルのあり方を通して描く。結婚、恋愛、セックス、幸せ、これらはどういう相関関係を持っているのか?登場するカップル三組三様の恋愛感、結婚観を通して、視聴者に考えさせる作品だ。
【監督】ユン・ソクホ
【脚本】チェ・ユンジョン

★ヨンジュ役 / イ・ヨンエ
高級最高ホテル客室飲料事業部で客室ウェイトレスキャプテンを担当。
一人で暮らす母はとても小さい書店を運営し、平凡にドンソクと結婚の準備をしていた。
★スンジン役 / キム・サンギョン
ヨンジュとサビンの小学生時代の同窓生。小学校時代の初恋の相手はヨンジュで、
現在はミヨンの恋人。今まで何人もの女性と付き合ってきたが、本気になったことはなかった。サビンを迎えにいった空港でヨンジュと再会。
★ドンソク役 / イ・チャンフン
ヨンジュの恋人で、交際8年目。ヨンジュの事をとても大切にしている。ラジオ局でプロデューサーとして働く。
★ミヨン役 / キム・ミン
スンジンの恋人。カメラマン。美貌と知性を持ち備え、自由奔放にセックスをし、堂々と生きていく個性的な女性。しかし、ある日スンジン(キム・サンギョン)の子供を妊娠したことが発端で孤独な葛藤と矛盾が始まる。



1話
イ・ヨンエはほんと美人っすねえ。古いドラマだから化粧とかアレなんだけど、やっぱり美人は美人。
で、キム・サンギョンさんはこんな昔から活躍してたんですね~。老け顔なので、今とあまり変わらなく見えます。ちょっとボケ入った感じが割とすき。

旧友のサビンと同じ便で帰国してきたスンジンと再会。小学校時代の同級生なんだけど、あった瞬間から超積極的。でも、結婚予定ときいてがっかりするかと思ったら、メゲナイで「初恋の相手だもん。会えてうれしいよ~」と明るい。
しかし、ヨンジュはそれどころじゃないのね。留学して精神科医となったサビンの恋人ホジンが、開業医の娘と結婚したと教えなきゃならなかった。結婚したのは、最後にサビンに電話した次の日だった・・・。

ヨンジュと付き合ってるドンソクは鈍い。「仕事キツイならやめれば?どうせ結婚したらやめるんだし」なんて言って、プロポーズもなしに結婚する気になってる。

スンジンは、あんなに浮かれてたのに恋人がいるんだね。ミヨン、妊娠しちゃってます。でも、セフレってかんじもするかなあ。セットのアクセサリーから、わざわざ指輪をぬいてプレゼントするなんて、「結婚する気ない」って言ってるようなもんだもんね。
ミヨン、ヨンジュは友人。ミヨンとスンジンのことはみんな知らない。

スンジンは外交官の父を持つが、ホテル業界に就職し、転職して、ヨンジュがいたホテルへ。
ヨンジュはそのホテルの広報室からレストランのマネージャーに部署変更したのをきっかけに退職。

スンジンと一緒に思い出の場所をめぐってみたヨンジュ。スンジンは8~13歳までしか韓国にいなくて、その後は両親も離婚して、青春時代は大変だった。だから、韓国時代のヨンジュは幸せな時代の記憶とつながってる。
「友人」の枠からは出ないようにしながらも、楽しませてくれて食事に誘うスンジン。昔たべたトッポッギ。子供のままのスンジンに心が浮き立ってるよなあ。だからこそ「電話しないで」っていうんだよね。そして、それがバレバレ。

その後、ドンソクからプロポースされたヨンジュと、ミヨンからプロポーズされたスンジン。

2話

スンジンはプロポーズされても「結婚そのものを考えたことがない」と語る。ミヨンは「結婚したいと思ったのはあなただけ」という。
ヨンジュは「仕事がある」というか、「どっちにしろ結婚するだろ?8年もキスだけで交際してきた。我慢できない」というドンソクの話に腹をたてる。
ヨンジュ、離婚した姉の夫にお金を貸して返済に困ってる。退職金と定期を使おうというヨンジュ。
スンジン、仕事上のミスが父親の擁護で穏便に収められてしまう。
サビンにはアメリカから年下男が帰国。この人も今でも出てるよね19歳の純情の甥っ子さんとか・・・。子役出身というのは知ってたけど、軽い男役も意外と無難にこなしてる。
サビンの帰国&引っ越し祝いで、スンジンも呼ばれることに・・・。ヨンジュ、やっぱ微妙な気持ちになってるなあ。ミヨンも来るはずだったけど、中絶の決断ができずに街をさまよっていて来なかった。

スンジンはヨンジュに、「俺は遊び人だが、君に再会して本気になった。遊んできたことを申し訳なく思うようになった」と愛を告白。ヨンジュはにげたけど、スンジンを見送る姿をドンウクが見ちゃいました。


あらすじ(公式から)
1話
ヨンジュは、友人サビンを迎えに空港に行く。ところが、偶然に小学校の同級生スンジンと再会し、三人一緒に夕食に行くことになり……。
2話
ヨンジュは仕事のために結婚を延期したいが、ドンソクは理解してくれない。一方、結婚したいミヨンに返事ができないスンジンは……。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 招待 -invitation- | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6680-f93b0c7e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
