• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

憎くてももう一度9話断ち切れぬ縁

忘れ形見のミンスのために生きなければと励ますジョンフンだが、ミョンインは生きて行く自信を失う。

ミンスは、スジンの素性を聞くために、父親に「付き合ってる。母さんにあったそうだ。結婚を考えてる」とぶつけてみた。

ヘジョンは、子役から脱皮するのにポルノ女優になるしかなくて死のうとしたところを、ジョンフンに助けられてからの付き合い。「今、見捨てるならあの時死なせて欲しかった。絶対にわかれない」とヘジョンは決めている。私が家庭を壊して、離婚させてやると決意してるけど、ジョンフンはミョンインを献身的に看護。

精神安定剤が必要な状況のミョンインに、ジョンフンは自分の罪を大きく感じる・本当は、事故ではなく心中だったのに助かったということなのかな??子供が無事だったから、その子を引き受けて結婚する代わりにジョンフン母の手術をという申し出があった。
ミョンインは「あなたを信じる」と言ってくれた。二人で再出発していこうとするんだけど、問題は山積み。

スジン、スポーツクラブでトレーナーのユニ弟と知り合ってました。態度悪いスジンに厳しい態度。むかつく~とかいってるけど、当たってます。

「お嬢様のあなたにはわからない。雑草は踏まれても強い」というユニは、次を考えてます。しかし、議員との写真を父親に見られ、「政治の世界で議員の足を引っ張ろうとした人のやったこと。終わったことだし、一歩一歩進むから」と説明してなだめました。このお父さんが一番の障害って気がしなくもない。



あらすじ(公式から)
衝撃のあまり事故を起こすミョンイン。長い間ジョンフンが封印していた過去の記憶もよみがえりはじめる。ミョンイン、ジョンフン、そしてヘジョンをとらえて離さぬ過去。ある夜 ジョンフンと二人になったヘジョンは屋上から飛び降りようとするのだが…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 憎くてももう一度 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6682-2830ee18

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
