• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

グッバイ・ソロ11話

ミリが必死に自分を励まして、泣かないように頑張ってるのが偉い。スヒが一緒にいて元気つける。ジスは「婚姻無効届を出す予定。別れないで。私たちに愛情はない」とミリに話す。父親のDVに耐えかねて、母が父と自殺したホチョル。7歳だったときから知っているホチョルを、ジスは理解している。それだけ愛しているようでもあり、単なる腐れ縁でもあるようなジスとホチョル。

ミンホとジアン。ジアンは友人を案内役にして自分の正体をばらした。姪っ子の集中治療室の前で出会った二人。家の話はしってる。サンユンと仲良くしてるのを見て、腹が立って、お前を尾行して、撤去作業員と戦うお前を見た。」というミンホに、「哀れで黙ってたのか?」というジアン。ミンホは「時間がたってからそう思った」という。「何が知りたい?」というジアンに、「十分理解できる」というミンホ。「いまさらメールしたのは、今なら話せるから。スヒにだけは理解してほしい」というジアン。同情を引きたいんだなという言葉に、「それだと傷つく。理解と言ってほしい。すまない。本当にすまなかった」というジアン。でも、一番気づ付いてきたのはジアンのような気がするなあ。だから、ミンホも怒るに怒れない。また、演じてるイ・ハンさんが、抑えたいい演技をしてるんですよ。最近は、本名のキム・ナムギルで活動中です。

スヒはミンホの写真には愛があってすごくいいとほめ、カフェに飾りたいといってくれる。でも、ミンホはすごく不安なのね。友人だといって傍にいまくって、奪い取ったかたちだからねえ。ミンホの同情誘う作戦を、怒れる立場じゃない気もするし。

ジアンに会うというスヒに「男女は別れたら他人。彼の嘘のことを聞いても無視してほしい」とミリは話す。ミリはジアンを嫌ってるからね。

でも、ジアンはミンホと家族をつなぎ、離婚しようとしてるミンホの両親とミンホを合わせたりする側面も持っている。

ヨンスクさんは「入院したら娘が会いに来てくれる。」って張り切ってる。ハルモニやミリにも「お見舞いに来て」とお願いしてる。でも、元夫スンシクは、子供たちには会わせないと拒絶する。心配してるけど、会えない・・・。
ミンジェさんもお見舞いに来て、明るくふるまうヨンスクを切なく見る。ミンジェさんは妻をすごく大事にしてる。そこが魅力で、でもヨンスクさんはミンジェに惹かれてるよねえ。

ハルモニに会いに来たミジェ。実母にも二人の継母にも捨てられたミジェ。幼い彼女に「出て行かない」と約束したけど、耐えられなくて逃げ出した。火事で父もなくし、ミジェは「人間不信で人生は辛いとしか思えずに生きてきた。前科五犯。それもこれもあなたのせい。やっと愛した彼も拘置所にいる。希望をくれた人を助けたい。金をくれ。」とハルモニに話す。もう会わないように銀行振り込みでと冷たい。



あらすじ(公式から)
ミリは今度こそホチョルとの別れを決意する。 2人が別れるのを望まないジスは、ミリにホチョルとの関係を打ち明ける。
ミンホを呼び出したジアンはこれまでの偽りを告白するが、ミンホがすでに事実を知っていたことに驚く。
ミンホは、スヒの同情を誘うようなジアンの言動を非難しながらも、一方ではスヒがジアンの元に戻るのではないかとの不安を抱いてゆく。そ
の頃、入院したヨンスクは、娘が見舞いに駆け付けることを期待し、胸をふくらませていたが…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| グッバイ・ソロ | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6683-05f5eb24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
