• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

幻夜 6話刑事の慟哭

雅也「おれたち、幸せになれるのかな」ってそんなわけないよなあ~。そろそろ捨て駒になっちゃいそう。
加藤の方は、私怨の色合いが強くなってきましたね~。美冬のほうも、加藤の妻を殺したところで何の得もないけど、「母への恨み」をぶつけてしまったみたいな感じで、危うくなってきました。


あらすじ(公式から)
秋村の姉・頼江(根岸季衣)は、当初から美冬の行動を疑い、その過去を調べようとしていた。美冬は、頼江が通う陶芸教室に雅也を送り込む。そして、あろうことか、雅也に、頼江を誘惑しろ、と指示するのだった。
雅也は、一心に自分を慕ってくる有子に別れを告げ、美冬の過去を調べるという頼江を監視するために共に被災地への旅に出る。
一方、加藤は、家庭にまで乗り込み美冬を挑発、あえて次のターゲットが自分になるように仕向けた。ところが、美冬の魔の手は、加藤の想像を超えたところに伸ばされた…
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 日本ドラマ未分類 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6699-a907dbe9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
