• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

初恋9・10話

9話
シンジャ、勝手にソウルについて行っちゃった。チャンヒョクには「母の再婚を反対したら家出した。探しに来た」とうそをついてる。すぐに本当のことがばれ「明日の朝帰れ」と言われちゃいますが、なんだかんだいって居座ろうとする。シンジャ、ヒョギョンを書いた絵にいたづら書きしたり人すぎ。

ソクジンに、チャンヒョクのことを相談するヒョギョン。チャンウからチャンヒョクの住所を聞き出してかけつけるけど、シンジャと鉢合わせ。で、恋人気どりで「一緒に住んでる」なんて対応するもんだから、ショックだよね。
で、ヒョギョンがにげだしちゃったのに、戻ってきたチャンヒョクにそれを言わないシンジャ。手紙は残したとはいえ、すれ違ってしまったじゃないか。ヒョギョンは「終わってしまった」とか泣いてるしね・・・。チャンウに「だまされてるんだ」って説明されて、もう一度会いに行ったけど、チャンヒョクは引っ越ししてた。

10話
2年後。チャンウは受験生に。でも、入試成績はイマイチのようで、暗い顔をしている。兄に託された大学への道だからこそ、努力もしたのに・・・。
友人と入ったクラブで、元映画館社長を見かけて、一人になったときを狙って襲撃。荒れてるなあ。っていうか、チャンウも報復をさけるにはソウルに逃げるしかないような・・・。バイクでソウルに行こうと思うけど、自分にそんな資格はないと思ったのか、引き返します。
散々凹んでたくせに、チャンウの成績もなかなかのもので、法学部に入れそう。それで、ソウルまで報告に来ます。質素な部屋に、ヒョギョンばかりが描かれたスケッチブックや、かけられないでいるヒョギョンの電話番号のメモを見るチャンウ。

チャンヒョクは、ヒョギョンのことを忘れようとしてるけど、苦しんでるんですね。でも、会えばトラブルになる。そっと遠くから見るだけしかできない。

ヒョギョンも試験はイマイチで、ソクヒと比べられるって、劣等感でヘロヘロです。



あらすじ(公式から)
9話
チャンヒョクとドンパルは再会を喜び合う。さらに、ドンパルを尾行してソウルにやってきたシンジャもチャンヒョクの前に姿を現し…。
10話
月日は流れ、チャンウは大学入試を迎えていた。しかし試験の出来は悪く、かつての不良仲間と共にナイトクラブへと向かうのだった。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 初恋 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6702-d88b8c9a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
