• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]
もっと長い話しだと思ってたら19話で終わりなんですね。最終回はかなり無理やりまとめた感じ。
ジェームズと母親との間は、実父がどんなにひどい人間だったかという事情が語られて、ある程度の理解が生まれます。が、議員である実母の今の夫のことを考えて、ジェームズは5年は韓国を離れることを要求される。
ウジンのことを一番大事に思ってるのはジニだから、彼女と一緒にアメリカに行くのが、ウジンの教育のためにも一番いいという結論が出ます。
しかし、ハルモニが病気だということが分かり、ジニは看病のために残ることに決めました。そういうジニの性格を分かってるから、ジェームズも騒ぎ立てず、静かに「待ってる」という結論をだします。
3年後。義弟と先生の間に後継ぎの子も生まれ、カン先生はミリと結婚、ジェームズも実母の許可を得て帰ってくることが許され、ハッピーエンド。
夫がいながら、若い男に・・・という設定でありながら、あまり不快感、悲壮感なく見られたと思います。


あらすじ(公式から)
紫齋の前にいたジェームスにジニは駆け寄り抱きついた。
大姑の前でジニはジェームスと再婚したいと自分の意志をはっきりと述べる。
ウジンを連れて行かせまいとする姑は一族を集めた席にジェームスとジニを呼ぶが、大姑はウジンのためには何が一番かやっとわかったと話し・・・。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ママはシンデレラ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6707-100b6c06

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
