• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

招待 -invitation-3・4話

3話
「俺があるいて行くから、そこにいてくれ」なんて言われて、すっかり気持ちが揺れているヨンジュ。
母がドンソクから金を受け取ったと聞いて、ヨンジュは怒ります。母親は「受け取ればいいのに」っていうけど、ヨンジュは返すと決める。
スンジンとヨンジュを見てしまったドンソクは、ショックを受けています。普通にデートはするけど、ヨンジュはイマイチ浮かない顔。ドンソクは「何か変わったことがない?僕は君がいないとだめ。君以外は何もいらない」なんて言い出します。何も問い詰めないドンソクだけど、「君を信じてるから、時期は伸ばそう。その代わり顔合わせだけは今週末に」と言い出します。外堀固める作戦か~。ヨンジュのような性格の女性には効果ありそうだね。

スンジンはミヨンのプロポーズは断ったし、彼女の写真も片づけてしまいました。気持ちはまっすぐヨンジュの方向に向いている。
スンジンは、大幅なリストラをするという支配人に直接交渉したり、仕事面でも頑張ってます。「仕事がうまくいったから食事したい」とかヨンジュ電話するスンジン。結局、応じておきながら「間違ってた。このまま帰る」なんて言い出すヨンジュ。「食事を楽しめばいいじゃん」なスンジンが押し切りました。

ミヨンは堕胎手術を受けようとするけど、超音波写真を見せられて、「こんなの見たくない」と興奮する。出来れば中絶せずに、子供の父親と結婚してほしいというのが医師の方針。サビンが、「妊娠してなくても結婚したいと思う相手なら、彼と話し合いをすべき」とミヨンに話します。
でも、スンジンの家に行って「自分の写真が片づけられてる」ことに気がつくミヨン。スンジンの帰りを待つけど、スンジンはヨンジュとデート中。
スンジンは「交際中の彼女が家に来てる」とヨンジュニ言うし、ヨンジュは「ドンウクと婚約してるし顔合わせをする」と話す。スンジンは「君は俺のものだ。俺に奪われてる気持ちはどうするの?君自身のためによく考えて選択すべき」とヨンジュに言い聞かせます。「俺を選ばなくてもいい」というのは、流石プレイボーイって感じの自信ですね。
で、また送ってもらっているところをドンウクが見ちゃう。間の悪い男だな~。

サビンは、アメリカ時代の後輩ヒョンテで同じクリニックに就職。サビンの両親とも旧知の仲らしい。イ・ミンウさん、ここでもオチャラケキャラなのね~。サビンを追ってやってきたんだね。「結婚が目的の帰国」ってサビン狙いなのに、まったく気が付いてない。サビンの家に居候したいとか言い出して、なかなか図太いっすね。
一緒に暮らす許可をとってから、「俺はサビンが好き。だから帰国したし、同棲しよう」と言い出すヒョヌク。恋人がいるから黙ってたけど、別れたって聞いて飛んできた!!だって。まずはルームメイトからって、ヒョヌクもひきません。

4話
ユン・ソクホ監督のせいなのか、主人公のヨンジュは「いい子ちゃん」なんですよね。苦手なタイプのキャラクタです。ただ、イ・ヨンエさんが意志的な強い顔をしてるので、彼女なりに色々と考え、迷っていることが嫌みなく感じられます。
ドンソクの優しさを知っていて、自分が揺れるからドンソクを追い詰めているということを理解するだけの賢さがあるのは、かなりキャラクタとして救いがあるな。

ヨンジュはレストラン責任者の研修を受け始めます。書類上は辞職して、知り合いの誘いでレストランの方で再就職って形なのか・・・。仕事の都合上、ドンウクにもらって「一生はずさない」といった指輪を、はずさないとならなくなるのね。
その上、スンジンと同じ職場だしなあ・・・。

帰宅したスンジンを待っていたミヨン。ミヨンは「プロポーズは取りやめ。今までのようにしてほしい。別れてもいいからしばらく傍にいて」というが、スンジンは「君とはもう寝れない」という。それでも、「心の整理がつくまでは別れない」というミヨン。

ドンソク母との顔合わせは、融資を受けたことや、家柄の違いを言われて反対されてしまう。ドンソクは結構いいところの子で、「息子には早く結婚してほしいけど、ヨンジュは嫌」なのか。母親同士がけんかになってしまう。

ヒョヌクとサビンは笑えますね。ヒョヌクいいやつだよな~。お姫様扱いしてもらって、サビンの心もとろけそう。



あらすじ(公式から)
3話
会社から融資を受けたドンソクは、ヨンジュの母に結婚費用の足しにと、金を渡す。ヨンジュの母はそんなドンソクを心強く思い……。
4話
突然ドンソクにキスされたヨンジュ。だがスンジンへの思いからドンソクをかばう。ヨンジュの気持ちに関係なく、ふたりの結婚話は進み……。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 招待 -invitation- | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6714-38837057

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
