• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

揺れないで25・26話

これ幸いとミンジョンとくっつこうとするガンピル。サイテー。
スヒョンを捨てようとするにしても、今、ガンピルが知っていることは「ガンピルの心が不安定になったから、スヒョンが不安で尾行をつけて、引き離そうとした」ってところまで。コレで婚約破棄ってのはねえ・・・。
「言い訳ができた、ラッキー」みたいに見えるんだよね。もっと悪事がバレたところで、別れる展開に持っていけばよかったと思うんだけど。

で、ミンジョンの方は、ガンピルの「自分の望む道を行く」という説得で残ってしまった。残ったのは自分の意思なのに、「ガンピルのため」みたいな流れなんだよなあ。でも「姉の婚約者を奪う」という最悪の人間のままだとヒロイン的にまずいんですよね。
だから、「事故の記憶」が蘇って、スヒョンに反発するという流れに持っていく。でも、あの時のミンジョン凄いやり返してたし、スヒョンが落ちてた可能性だって十分にある。通報しなかったってのが問題なんだろうけど、自分が加害者になってたかも?って発想がない。ガンピルとの関係を壊した原因=加害者だったのが被害者になったから、自制心が消えたって感じ。姉の婚約者を奪うのは悪いことってのは、スヒョンがどういう人間だろうが変わらないと思うんだけどねえ。ミンジョンは優しい女性というよりは、逃げてばかりの楽したいだけの女性に見えるんだよなあ。
「悪いことしてる」という自覚があって、苦しんでるスヒョンは、にくったらしいけど、キャラクタとしては魅力あるよなあ。あの理事と会社のっとちゃえ!!



あらすじ(公式から)
25話:遠ざかる幸せ
先輩・ピルシクの配慮で、久しぶりに会ったガンピルとミンジョン。しかしミンジョンから、「先生に本当に必要な人は私の姉、スヒョンだ」と告げられたガンピルは返す言葉を失う。そして、ミンジョンはスヒョンから、米国へ行ってほしいと懇願され、それを承諾してしまう。
そんな中、ガンピルの母・ヒジョンはスヒョンに、ガンピルとの間に起きている問題は何なのかと聞くと、ガンピルには他の女性がいると言われ困惑する。スヒョンはヒジョンに二人の関係の修復を約束するが、ガンピルから「婚約破棄だ」と告げられる。スヒョンは「結婚できなければ、私たちは破滅する」と涙ながらに訴えるが――。一方、ミンジョンの弟・ドンヒョクは、姉が事故に遭ったアパートの防犯カメラの写真をスヒョンに差し出し、なぜスヒョンが写っているのかと追求する。そして、ミンジョンは米国に旅立つ日を迎える。
26話:親不孝者
ガンピルは空港で米国に旅立とうする出発前のミンジョンを見つけ、強引に空港から連れ戻す。ミンジョンをミンジョンの実父・ヒョンチョルの家に送り帰宅したガンピルは、スヒョンとは結婚出来ないと母・ヒジョンに告げる。ミンジョンがヒョンチョルの家にいることを知ったミンジョンの母・ヨンミは、ヒョンチョルの家へ行きミンジョンを叱りつける。その時、後をつけてきたスヒョンが乗り込んでくる。そんな最中、失っていた事故の記憶が蘇り、ミンジョンは自分をマンションから突き落とした犯人であるスヒョンに「ガンピルは渡せない」と言い放つ。一方、スヒョンからミンジョンの交際相手がガンピルだと告白されたヨンデは動揺する。そして―、ガンピルはミンジョンを自宅に連れて行き、ハン会長に、スヒョンとの婚約を破棄し、ミンジョンと結婚したいと告げる。激怒するハン会長は、突然胸を押さえて倒れてしまう
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 揺れないで | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6721-813b6a20

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
