• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

二度目のプロポーズ9・10話

9話
ミヨンは、なんとかキョンヒを探そうとするけど、なかなかうまくいきません。
ジェウォンが親身になってくれるけど、回収は難しそう。

ミンソクの再出発のラブラブとか見ててもムカつくシーンが多いですね。

その上、子供たちを連れていくなんて・・・。悪いのはどう考えてもミンソクじゃん。主婦だったミヨンが、切羽詰まった気持ちになったからだまされたわけで・・・。「養育するのはミヨンだけど、親権だけでもないと絆が・・・」とかいうミンソクに流されたのが失敗だったな。でも、ミンソクたちに取られるよりは、ハルモニのところの方が、子供にとっては安定できるかもね。ハルモニは、ミンソクのこともしっかりと叱ってくれたし、ミヨンの母心も分かってくれてはいるみたいだし・・・。
ハルモニは、キョンスのせいで転んだミヨンを支えてるのを見て、ちょっと誤解したみたいなのが心配かな。

喧嘩してるタンビを必死に守るコッピが可愛いね。で、キョンスが「家が二つあるのはいいぞ~」って言って、励ましてあげます。コッピは察しが良くて、健気で、「オンマが世界で一番好き。私がタンビのママになる」という。
ミヨンは「生活力が戻ったら子供たちを返すと約束して」とハルモニにお願い。コッピがキョンスから教えてもらった「コインには裏もある(悪いことのうらにいいこともある)」って、コインを渡してくれるの。

引っ越しの日、茫然としてるミヨンが放っておけなくて、あとをつけるキョンス。自殺でもするのでは?って思って、思わず飛び出しちゃいます。
キョンスもいつまでも先輩のところに居候ってわけに行かなくて、次の放浪を始める予定。

10話
ミヨンは、子供たちを育てるにあたっての、事細かなお願いのメモを残して、ミンスクにも居場所を言わずに家をでた。
キョンスに誘われて、サウナの清掃員として住み込み勤務をはじめます。キョンスは保安員。ミヨンは初めての仕事なので、戸惑ってばかり。

その上妊娠か?ミンソクは「手術したから子供はできない」って言ってたけど、手術失敗か??
さらに、ジェウォン妻に疑われて殴られて、流産してしまう。誰も知らないまま、こんなことに・・・。体冷やすなって言われたのに、氷風呂の掃除とか無茶してるよ~。心配そうに見てるキョンスが、さりげなく助けてくれるけど、大丈夫か~。

ジェウォン妻がくちをすべらせて、居場所がミンソクにばれてしまう。ミンソクには流産のことを話すけど、信じてもらえない。金を渡そうとするミンソクに、ミヨンは腹を立てて、「もう、あんたとは終わり」とキッパリ。

騒ぎが起きたり、病院行ったりしたせいで、首になってしまったミヨン。でも、店員さんが次の職場を紹介してくれたり、何とかなるか・・・。キョンス、怒って一緒に辞めて、地方までくっついてきちゃったよ。

ルームメイドの仕事は、経験ないということで、問題児の長期滞在者の掃除をしてみることが面接代わりに・・・。でも、相手は旧知の男だった?



あらすじ(公式から)
9話
ミヨンは事態収拾の糸口を見つけようとするが失敗する。
公園でコッピとタンビがケンカしていた場面に出くわしたキョンスは、ミヨン夫婦が離婚したことを知り、自分の経験を語って彼らを明るく励ます。
一方、ハネムーン先でミヨンが全財産を失ったと聞かされたミンソクはあきれ果てる。旅行から戻ったミンソクは、マンションを売れと言う。 すべてを知ったミンソクの母は、ミヨンには責任能力がないと言ってコッピとタンビを実家へ連れて行ってしまう。
10話
マンションを出たミヨンはキョンスに誘われてサウナの従業員として住み込みで働くことに。
そこへ偶然、ミンソクのビジネスパートナー、ジェウォン夫婦が遊びにやってくる。専業主婦だったミヨンがサウナで働く姿にショックを受けたジェウォンは、旧知の仲であるミヨンを放ってはおけず、金を渡そうとする。
しかしそれがあらぬ誤解を生み・・・。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 二度目のプロポーズ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6733-e653d416

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
