• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

四月のキス1・2話

公式
【あらすじ】
絵を描くことが好きだったチェウォン(スエ)は芸大卒業後、講師として美術を教えている。彼女には、中学の同級生であり、いつも献身的に彼女を支えてくれる心優しい恋人、ジェソプ(チョ・ハンソン)がいた。貧しい家庭に育ちながらも、努力家で、学級委員を務める優等生でもあったジェソプ。そんな彼の愛情に心惹かれたチェウォンであるが、なかなか結婚にふみきれずにいた。それは、今でも時々中学の転校生、チョンウ(イ・ジョンジン)を思い出してしまうため。そんなとき、彼女に運命的な再会が訪れる…そして、それが嵐のはじまりだった。



途中まで見て、最高にイライラする話だった気がするんだけど、レビューもしてないみたいだし、無料配信なので見てみることにしました。
スエさんと、イ・ジョンジンさんは、「9回裏2アウト」では名コンビぶりをみせてくれるんだけど、こっちでは「初恋にこだわってウザイ迷惑な恋愛する二人」って感じなのよね~。スエさんは、役柄のせいで嫌われがちで気の毒。

1話

序盤は子供時代ですね。苦労人ながら級長のジェソプと、裕福な家庭で育った明るいジョンウ、二人に好かれながらジョンウとキスをしてしまうチェウォン。
でも、ジョンウの転校+ジェソプ妹が手紙を隠したことで連絡が途絶えてしまいます。
ジェソプ役のユ・アイン君が、結構いい感じに少年時代を演じているんで、なんでチョンウなの??って思うんだよねえ。お気楽で、他人の痛みに鈍感そうなチョンウより、ずーっといいよね。

大人になって、父と二人暮らしで美術講師のチェオンは、まだ文鳥をかっている。そして、と、優秀さを生かしてエリート街道を進むジェソプと交際中。
ジョンウはジェソプの会社に中途採用の応募をしてきます。スーツに小鳥入れてる男なんかどう考えたって嫌だろ~と思うけど、面白がられます。
ジョンウは社長令嬢のジナ(ソ・イヒョンさん、可愛いよね)ともぶつかって、ちゃんと出会ってます。でも、会長は、ジナの婿にジェソプを考えてるんだね。こういうの断るの難しいけど、ジェソプはきっぱり。

しかし、過去のことがあるからって、変人すぎるジョンウを恐れるジェソプは、ちょっと情けなさすぎです。普通にジェソプのがかっこいいって・・・。
アル中ぎみの父親のこととか、色々と抱えてるものがあるせいなのかな。

2話
ジナはチェウォンの後輩で仕事を依頼中。ジナに頼まれて資料を届けたジョンウとチェウォンは再会。これ、ジェソプが黙ってたのが問題になるんだろうなあ。なんとか誤魔化してたけどね。
ジョンウはバードウォッチングに夢中で家庭をかえりみない夫にイライラする母や、バンド活動をする妹などと暮らしてる。就職はしたものの、ジェソプとの階級差や、自分に似合わないサラリーマンというものへの不満がありそう。

チェウォンは穏やかで安心できるジェソプとの関係に満足しながら、ジェソプが自分に向けるような、初恋のようなドキドキがないので、結婚に踏み切れないでいる。いつまでも待つというけど。

ジナの部署のジョンウは、チェオンの作業場を訪ねて、文鳥に再会。でも、親しげなチェオンとジェソプの電話で、ジョンウはがっくり。
あ、一緒に働いてるスンミンも絡んでくるのかな?
ジナはハッキリした性格だし、育ちの良いジョンウと合うと思うので、こっちに素直に行ってほしいわ・・・。でも、会社任せるには頼りないかなあ。ジナが頼りになるからいいじゃんって気もするけどね。

父の入り浸るバーは、ジョンウの父もなじみ(互いに知らない)で、さらにご近所の自動車工場の彼とジェソプ妹恋愛??も展開され、もうひとつの拠点となる感じ。ジェソプの妹はチェウォンのところに就職しようとしてるけど、今はこのバーで仕事してるんだね。



あらすじ(公式から)
1話
ジェソプ(ユ・アイン)とチェウォン(ソン・ジヒョン)のクラスに鳥博士の父を持つチョンウ(キム・ギボム)が転校してくる。
山で偶然出会ったチェウォンとチョンウは、フェニックスを見かけ、うれしさのあまり自然にキスを交わす。
チェウォンに恋するジェソプは親しげな2人を見てショックを受ける。だが数日後、チョンウはチェウォンにつがいの文鳥をプレゼントして再び引っ越してゆく。
チェウォンはチョンウからの手紙を待つが、ジェソプの妹が手紙を盗んだために消息が途絶えてしまう。月日は流れ、チェウォンはジェソプとつきあっていたが…。
2話
チェウォン(スエ)とチョンウ(イ・ジョンジン)の再会を恐れるジェソプ(チョ・ハンソン)だったが、とうとう2人は出会ってしまう。うれしそうな2人の様子にジェソプは不安に駆られる。
仕事でチェウォンの作業場を訪れたチョンウは、自分がプレゼントした文鳥を見つけてうれしさを隠せないが、ジェソプからチェウォンと結婚すると宣言されて動揺する。
一方、ジェソプをチェウォンから奪えと父に命令されたジナ(ソ・イヒョン)は、父の合理主義に反発しつつもジェソプに近づくが…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 四月のキス | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6740-3f0086aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
