• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

彼女が好き9・10話

9話
突然、化粧をし始めたギョンラン。そんな彼女を見て、ジャンホは不安を感じてしまう。会社員らしく変わりたいというギョンランだけど、急に変わりすぎじゃない?心配する母親に取り入るピョンガン。一方で、スンミにも粉かけまくり。

ギョンランは異母姉妹であるスンミに勝つため、なりふり構わぬ行動を開始。突然、化粧を始めたのも、今までの自分を変えるため。
そんなギョンランに、ジャンホ(は驚きを隠せない。自分が送った化粧品を使ってくれたことはうれしいものの、ジャンホは一抹の不安・・・。表情はあかるいけど、目の奥がくらくなってしまっている気がする。でも電車通勤で手をつないだり、職場で会ってニコニコお話したり、楽しそう。を感じてしまう…。
化粧をして登場したギョンラン。全然顔違うじゃん!

会社でもギョンランの変化は驚かれます。副室長は、ギョンランの変化に「ギョンランが出生の秘密を知っているのでは?」と感じます。が、会長はジャンホと付き合ってると知ってるから、そのせいだと思うみたい。そして、「ギョンランを捨てたわけじゃないと話したい」なんて言い出します。ジャンホにも、運転の他に「テコンドーや合気道を習え」と言っていましたね。

スンミの祖父が倒れたことをきっかけに、ビョンガンは室長を味方に付けて会社を乗っ取ろうとしています!子供の時の知り合いみたい。会長(スンミ祖父)とピョンガンの父親が近い存在なのかな?会長派とスンミ父とは対立があるのかな?
倒れたこと、スンミ父には連絡がいかないみたいだしね・・・。スンミ母は遺産相続の手続きを進めてる。

スンミが仕事の資料といって間違って家族の仲睦まじい姿が映ったビデオをギョンランに見せつけます。「うちの父は貧乏で、母の父親のおかげで成功した。会社の名義も全部が母。母が下手に出て尽くしてるから、自尊心が保たれてる」という話をします。
それでも、おもてむきは仲良くやる二人。そういえば、CM監督に指名される人が、ジャンホのと面立ちの変人ぶりに目をつけてたね・・・。ギョンランは、素人を使うならジャンホがいいと考えてるみたい。

ジャンホは、「化粧したのはピョンガンの助言のため」と室長から聞いちゃって、ショックを受けます。

うどん屋のお兄さんとジャンホの妹がカップルに!ジャンホの友人がシンジョンに片想いだったり、ジャンホの周囲は恋の花が咲いてます。

ビョンガンとスンミのデート現場を目撃してしまったギョンラン。ビョンガンに対する疑惑が湧き始めます。

10話
ビョンガンは、スンミの祖父が危篤に陥ったことで計画のペースを早めはじめる。祖父の病院へ顔を出したり、スンミと昼食を取ってゆさぶりをかけるなど、計画は着々と進行していた。
ピョンガンは、スンミ母に接触。「会社にいればすぐに居場所がばれる」と話すと、母は店を売って娘は留学させて、自分は住み込みの仕事でもするなんて言い出すスンミ母。計画が狂うって、ピョンガンはあわてます。

ジャンホはスンミの父、ソングクからギョンランの素性を調べることを条件に、社員として雇いたいと言われる。なくなった友人の娘で、彼女の母親に恋心を持っていたこともあるから助けたいと、ソングクは説明してたけど・・・。
ジャンホのまじめ一途なところが気に入ったのかな?

ビョンガンとスンミのデート現場を目撃したギョンランは、ビョンガンに騙されているのでは?と疑問を持ち始めます。ジャンホは正直に「君のお父さんの友人で助けてほしいからって社長に言われた」とギョンランに報告。

ギョンランが手がけていた会社の広告をホン監督が担当することになりました!ホン監督は、ジャンホの友人ボンスをモデルとしてスカウト。さらに、ギョンランを広告のモデルとして使いたいと言い出します。相手役にはジャンホが推薦されました広告には、会長も参加することになっています!
「ギョンランと会長が一緒に映ったものが広告として出回ると気まずいのでは?」と心配する副室長に会長は、「ギョンランと一緒の写真が欲しいから、カメラテストだけでも・・・」と言いました。

ギョンランとジャンホは、いいムードで広告の撮影を行いました。が、その後の英会話が公にギョンランが来ないと心配になるジャンホ。

ギョンランは、いろんなことがすすんでいるのが分かって、友人ヒョナに真実を話し、母グンレにもビョンガンとのことを話しました!母グンレは「ビョンガンに騙された!」と激怒しました。
「ギョンランの父はなくなった。単なる同級生」と言い張る母だけど、信じられない。ヒョナは「会長に”母から聞いた”」とぶつかってみろと助言。でもピョンガンの素性はよくわからないまま。

グンレは家を買いたいと言っていた副室長へ連絡先を手に入れて、会長に会おうとします。盗み聞きでそれをしったスンミ母は、ビョンガンに会長を尾行するように依頼。
夜遅くに出かけるグンレを不審に思ったギョンランは、ジャンホと一緒にグンレを尾行。会長と母グンレが会うことになったことを知り、またビョンガンの姿も目撃してしまいました。

ミョングとジンジョン、うどん屋のお兄さんとジャンホの妹のカップルは、行く先々で鉢合わせ!でも、ほほえましいですな。
ジャンホの両親の呑気さとか、ドロドロ陰謀がメインなのに、なごみシーンが多いです。



あらすじ(公式から)
9話
毎日ギョンランに会えることに幸せを感じるジャンホ。その一方で彼は、急激に変化するギョンランの姿に不安をも覚えていた……。
10話
とある条件と引き換えに、会長から本社への就職を打診されたジャンホ。ギョンランのそばにいたい彼はそれを受け入れるが……。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 彼女が好き | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6742-a0e1ce57

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
