• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

白い嘘5・6話

「あんたが父さんを殺して会社を乗っ取んたんだ。復讐するための力をつけてやる」と考えて、父の遺言を守らせるためにも、HB建設の娘との結婚を受け入れたジョンウ。そのためにウニョンを捨てた。
再会し、朝まで車で一緒に過ごしたウニョンとジョンウ。ジョンウ、独身だって嘘をついてしまいます。ウニョンは「私も、幸せを感じたり、苦痛を感じたりする自分が許せないと思っていた。あなたを許せるかも」と告げます。
翌日も、仕事で待ち合わせに連絡できないでいるジョンウのことを、寒い外でずーっと待ってたウニョン。思わず抱きしめてしまうジョンウだが、妻の後ろ盾がなければ権力も終わると自覚してる。

一方、会長は「ヒョンウとウニョンを結婚させたい」とウニョンの実家を訪ねて大金を置いて行った。父はヒョンウに障害があるという話を聞いて、「昇進も結婚のためか!!」と社長室に怒鳴りこみ、さらに会長宅まで会いに行った。ヒョンウを見ると怒れない父だが、「金で娘を買うなんて」と言って断った。しかし、会長はひざまずいてまでお願いする。
会長は、ジョンウに「ヒョンウの兄なら、弟のためにウニョン父をはめろ」と指示。共犯になることで、ジョンウをも引き込もうとしてるのね。首になったウニョン父の旧友コンに、「彼をだませ」と指令を出します。

会長は、さらに「ヒョンウが幼い時に、浮気されて苦しんでアル中になったせいで、ヒョンウは精神を病んだ」とかウニョンに聞かせて、同情を買う。



あらすじ(公式から)
5話 何としても息子と結婚を
父が死に、さよならも言わず別れた5年前の日のことを、ジョンウは鮮明に思い出していた。
自分の出世のためにシン会長から勧められるがままナギョンとの政略結婚を選び、ウニョンを捨てたのだった。
再会したジョンウとウニョンは朝まで車で過ごしていた。
ジョンウは今も独身で仕事はドリーム・イン社長の運転手だとウニョンに嘘をつく。
一方、シン会長は息子ヒョンウとウニョンの結婚話のため、彼女の両親の元を訪れる。
6話 ウニョンを追い込む策略
仕事帰りにウニョンと待ち合わせをするジョンウ。
しかしシン会長に出くわし、話があると呼び出されウニョンとの約束をすっぽかす。
シン会長からある人を罠にはめるよう強要される。
その頃ウニョンは、いつまでも現れないジョンウを待ち続けていた。
ドリーム・インを辞職したウニョンの父ホグは、新たな仕事を探しに出かけるが働き口がなく肩を落としていると偶然にも旧友コンと出会う。実業家となっていたコンから事業に誘われ・・・。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 白い嘘 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6759-9610ee73

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
