• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

揺れないで29・30話

「婚約者だとしりながら奪った」のは事実だけど、それをいうスヒョンを「恐ろしい」というガンピル。絶対許さない」とか、あんたのほうが「絶対ゆるされない」ことをしたんじゃないかって感じ。
ミンジョンも否定しないしなあ。「私が奪ったんじゃない。彼が選んだ」ってのも詭弁だよ。ガンピルが一度はスヒョンを選んでるしなあ・・・。
ガンピルの人間性のダメさが、どんどん酷くなってない??突き飛ばしたシーンなんて、スヒョンみたいだったよ。やっぱり、君たち似たもの同士でお似合いなんじゃ??ミンジョンは「先生は優しい人」とか信じ込んでるみたいだけどさあ~。
スヒョンは表向きはいい子になって「許す。戻ってくるのを待つ」という態度をとってみせる。家族を味方につける手が使えるなら、もっと子供の時からやってればよかったのにねえ。
「妊娠した」攻撃はすぐにバレルと思うけど、「やったに等しい状態」なのは確かだもんね。婚約するって大々的に周囲に話した以上、それを簡単に破棄したら、スヒョンはめちゃくちゃ傷つくじゃんなあ・・・。
理事を選んで、二人で反撃すりゃあいいのにとはずーっと思う。


あらすじ(公式から)
29話:見知らぬ婚姻届
姉・ミンジョンの元同居人で失踪中のヨンアが持っていた小切手の発行元がスヒョンであると知ったドンヒョクは、スヒョンを問い詰めるも逆に言い返されミンジョンに「破滅させてやると伝えて」と言い捨てられる。
一方、ガンピルの母・ヒジョンはスヒョン義母・ヨンミと会い、ガンピルの行動に対して謝罪する。しかし、ガンピルと逃げた女が実の娘・ミンジョンだと知らないヒジョンは、その女を悪い女と決めつけて非難するため、ヨンミは困惑する。そんな中、ガンピルとミンジョンは役所に婚姻届を提出しに行くと、すでにガンピルとスヒョンの婚姻届が提出されていて落胆してしまう。
会社の前でガンピルと偶然会った同僚のチェ・ボグク理事がスヒョンとの関係について尋ねると、答える立場ではなく自分の手を離れた問題だと言われる。更にガンピルから別の女性と結婚したと聞かされたボグクは、スヒョンにガンピルのことを諦めるよう説得するが――。
30話:先制攻撃
ガンピルとミンジョンの家に乗り込んだスヒョンは、ミンジョンの前で二人の結婚式の写真を破く。帰宅したガンピルは、破られた写真を見てスヒョンの仕業だと悟る。ガンピルはスヒョンと会い、二人の関係は終わっていると告げるが、スヒョンから妊娠していると告白され、ガンピルはその場に立ち尽くしてしまう。そして、ガンピルはスヒョンに、ミンジョンを愛しているため戻ることは出来ないと伝える。
ミンジョンはスヒョンから大事な話があると呼び出され直接会っていると、ガンピルが突然現れ「相手にするな」と言ってミンジョンを連れ出す。二人を引き止めようとしたスヒョンが、ガンピルに突き飛ばされたその時、一部始終を見ていた会社の同僚であるチェ・ボグク理事が駆け寄り、ガンピルを殴ってしまう。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 揺れないで | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6763-3adb1aee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
