• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

招待 -invitation-5・6話

5話
ヨンジュとドンソクは母親どうしは最悪だった。ドンソクは「俺は結婚する」というが、ドンソク母は「父親の違う子を育てた母を持つような人とは結婚させない」と言い放つ。
ヨンジュは知らないんだろうと思っていた母はショック。ヨンジュは就職のときに戸籍を見て知っていたから平気だと、母を慰める。
正直、ヨンジュはドンソクと結婚しても苦労するよね。母は心配で、嫁に出したくない気持ちになってきたね。

スンジンはヨンジュをあきらめきれないみたい。家まで花束抱えて訪ねてくる。でも、ヨンジュはドンソクの番組の後に電話をかけてくると待っていて、番組後にタクシーで会いに出かける。「再婚のこと言い出せなくてごめんなさい」というヨンジュ。
ドンソクは「俺たち馬鹿みたいだ。寝ようか」と言いだす。既成事実を作っちゃいたいというか、「やりたいから結婚」みたいなのが、ドンソクの言動にはチラついてるんだよなあ。気持ちは分かるけど。
酔ったドンソクをホテルに連れて行ったヨンジュ。気がついたドンソクに「寝たいなら寝よう」とヨンジュは言うが、「結婚出来ないと思ってるのか?俺が信じられないからなのか?」なドンソク。ヨンジュは、スンジンへの思いを断ち切るためってのがあるんだろうな。「ドンソク一人で苦しんで、私は見てるだけ?私の気持ちも揺れてるから、捕まえてて」とヨンジュは言う。これは、ドンソク嫌だよな~。心が静まった時に、また始めようと止めた。

ミヨンは熱をだして寝込んでしまい、スンジンに助けを求める。一度は「今は無理」と断ったが、駆けつけることにする。しかし、ヨンジュの様子から顔合わせがイマイチだったことを知る。訪ねて行って「もうやめてくれ」と初めに言うスンジン。ミヨンは彼を拒否するが、流石に発熱してるのを見捨てはできないスンジンは、看病します。が、ミヨンは落ち着いたら「もういいわ」と言うし、ソクジンも「部屋のカギを返す」と言う。

ヨンジュは仕事でもなれないことばかりで大変。指輪をはずし忘れてて、「預かる」なんて言われて取り上げられちゃう。意地悪先輩たちは、楽しんでるね。
職場から帰るところで、ヨンジュとスンジンはばったり・・・。花束を渡すスンジンを、会いに来たドンソクが見てしまいます。電話をして「今どこ?」なドンソク。

ヒョンテ君は、週末にはサビン実家に一緒に帰って、バーベキューしたりして猛烈アピール。結婚相手を追いかけてきたという設定を出していじめるサビンにたいして、ヒョンテは本当のことを言おうとしますが、サビンは「別れたんだって」と誤魔化した。しかし、この二人はかわいい。
サビンは、ヒョンテに「恋人が妊娠したらどうするか?」と聞く。「避妊方法は男女ともにいろいろあるけど、男女どっちが避妊を怠ったかで責任は違う。妊娠したから結婚するなんて考えるなら、最初からそんなことするなよ」とアメリカ育ちらしいドライな意見。

6話

スンジンといるときにドンソクから電話が!「移動中」とごまかすヨンジュ。スンジンは強引にヨンジュを連れ去ります。「顔合わせは上手くいったか?結婚するのか?」という問いに答えないヨンジュ。スンジンは無理にキスしようとします。逃げようとするヨンジュを引きとめて、「海見に行こう」って誘います。スンジンは海に飛び込んでずぶぬれになってふざけたりして、ヨンジュを励まします。
夜になって、「よりたいところがある」って、母のところへ連れて行く。15歳で別れたというお母さんは、ヨンジュの子供のころの印象のまま、気さくで温かい人だった。
しかし、そのころヨンジュ母は体調を崩していた。訪ねたドンソクが薬を飲ませてくれる。
遅くなったヨンジュは、別れ際にスンジンにキスされた。動揺して逃げ出したヨンジュ。その姿を見かけて追いかけたドンソクの目を見られない。

ミヨンは堕胎を決意。発熱が下がってからということになる。また、男遊びを再会。でも、最後にスンジンに話に来ました。「別れたい」とミヨンの方から告げたうえで、「妊娠したけど堕胎する。あと、まだ愛してる」と伝える。「気持ちがないならもう引きとめたくない。愛する人の子だから産もうとも思ったけど、堕胎しないと、あなたへの思いを断ち切れない」という。愕然のスンジン。
ミヨン、これって「ひきとめて~」って感じがバリバリでてるよね。

サビンとヒョンテ君。仲良くローラースケートしたり、すっかり仲良く暮らしてますね。徹底的につくされて、明るいヒョンテにサビンの心もいやされてる様子。
しかし、ユミというヒョンテの女性後輩から電話があって、「寝てます」と答えちゃいます。ヒョンテが気がついて「夕食の約束してた」って飛び出していったから、ますます寂しい。
ホントに、単なる後輩みたいで、医療資料をチェックしにネカフェにいっただだけなんだけどね。お礼だって、ゲーセン行ったり、食事したりと楽しく過ごしてます。サビンは待ちぼうけでしょぼーん・・・。



あらすじ(公式から)
5話
ヨンジュとドンソクの親どうしの顔合わせは、ドンソクの母の反対で終わった。その日の夜、ドンソクは泥酔し、ヨンジュを呼び出して……。
6話
ヨンジュは、スンジンの母親の家を訪れる。一方、サビンはヒョンテの女友だちからの電話に、これまで感じたことのない嫉妬(しっと)を感じて……。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 招待 -invitation- | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6764-96b31ba5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
