• 10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

彼女が好き11・12話

11話
ソングクと母を追跡してきたギョンランたち。そこへ、ソングクの尾行を頼まれたビョンガンも現れる。
ジャンホは、ギョンランがビョンガンの行動が気になっていると誤解して不機嫌になるが、事情を聞いてひと安心。ソングクたちの行動を知るために、元情報兵のチャンドン兄貴(うどんやさん)に協力をお願い。

会長と再会を果たしたギョンラン母グンレ。「ギョンランは、会長の娘ではない!」と言い、会長に捨てられ、自分が今までどんなに苦労してきたかということを語りました。
会長は、ギョンランが自分の娘であることを確信し、これからはギョンランとグンレのために何でもすると決心。

グンレの後をつけてきたギョンランとジャンホ。チャンドン兄貴が待ち合わせの喫茶店に入って、会話をしっかり聞き出しました。

同じく、こっそりきいていたピョンガンは、一人残った会長の前に現れます。「奥様から頼まれて尾行して来ました。僕は会長の味方なので、奥様にはギョンランは会長の娘ではないと知らせました。ギョンランを愛しているから、そうしたほうがいいとおもった。」といいます。会長が大事な方が、より重要なターゲットになるわけだね。
ピョンガンは会長に会長の義父が危篤であることを告げ、「遺産がすべて会長のものにならないよう弁護士にお願いして、秘密に動いている。ギョンランに遺産を渡さないためだろう」と報告。
会長は、「グンレと自分の娘まで捨ててまで君と一緒になったのに、君は今までそんなことを考えていたのか?」と思い始めます。そして、「財産と俺、どっちが大切か?」と問いただします。妻が「もちろん、あなたよ。会社はすべてあなたのものよ。」と答えると、「俺の勝手にしていいんだな?」と確認し「じゃあ、貧しい人たちのために寄付したい」と言い出します。妻はそれを尊重しますが、裏表はありそうですね。
ピョンガンの態度が急に冷たくなったことを不審に思ったスンミは、ピョンガンを疑いはじめます。

ギョンランとジャンホ。ギョンランが会長の娘であることを知ったジャンホは大ショック。しかも、ピョンガンが恋敵としって、自信喪失。
お兄さんからも、「運命ということ抜きに本当にギョンランのことが好きなのか?」と心配されるし、「お前だけが好きなんだ。社長令嬢として生きさせてやれ」なんて友達も言う。
ジャンホは、ギョンランと釣り合う男になるため、勉強に励みはじめます。

ギョンランが出社しようと家を出ると、ピョンガンが迎えに来ていました。ギョンランはピョンガンの意図を問い詰めます。ピョンガンは「自分の父親も会長から裏切られたんだ!だから、僕たちは同じ目標を持つ仲間なんだ。会長に復讐してやろう!」と言ってギョンランに強引にキスしようとします。ジャンホが目撃しちゃったよ。

12話
ギョンランとビョンガンが車のなかでキスしている場面を見てしまったジャンホ。放心状態のまま街をさまようジャンホだったが、はっきりとギョンランにふられてしまおうと会社に向かった。
ギョンランは、「ピョンガンとのことは、自分の意志に反することだったから、誤解しないで。」と言って、ジャンホにキス。ジャンホ、良かったね~。

ジャンホが失恋したと思い込んでいるジャンホの仲間たちは、励まそうと考えます。ボンスとミョングは、予備校の申し込み。うどん屋のお兄さんは、気功道場の申し込み。ジャンホの兄は、自分が映画学校へ行くために貯金していたお金でジャンホにはセンスがあるからってカメラを購入。
失恋なんてしてなかったよ~となっても、この友情は大事にしないとね。

ジャンホの妹から「望みがないのにいつまでも諦めないのはみっともないよ!」と言われたシンジョンは、ジャンホに別れを言うために、最高に綺麗にして出かけます。そこでホン監督からモデルにスカウトされちゃった!いつのまにか、ジャンホとミョングもホン監督の助手になっちゃったし、カメラのセンスがあるチャンドやジャンホの面倒まで見てくれるって。映画学校の費用を弟のために使ったお兄ちゃんだけど、ここから監督への道が開けるかもね。この縁でジャンホの仲間たちにもいい時期がきそうな感じ!!

ギョンランは会長に「母に償ってくれないと私は悪人になりますよ!」と言ってしまいます。会長は「妊娠してたのはしらなかったし、グンレのために別れた」と説明しますが、思い悩む会長。グンレさんは関わりたくなくて、ギョンランを留学させようと動き始めます。
会長は、ピョンガンについて調べ始めて、経歴詐称が発覚。副室長がグンレに偶然にあったので、一緒にピョンガンについて調べます。
共同経営者が失脚させられて、ショックでなくなった。それがピョンガンの父親ってことみたいなんだけど・・・。ピョンガンは「ホテルは経営難になっている」という情報を流して、会社の動揺を狙ってるみたいだね。

ジャンホとギョンランが屋上で密会しているところをスンミが目撃しちゃいましたね。スンミはどうでるかな~。


あらすじ(公式から)
11話
会長と再会するために待ち合わせ場所へと向かうグンレ。その姿を見たギョンランは、ジャンホの協力を仰いで、彼女を尾行するが……。
12話
車の中でギョンランとビョンガンがキスするところを目撃したジャンホ。ショックを受けた彼は、職場を辞めようとするが……。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 彼女が好き | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6788-87ac96c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
