• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

揺れないで31・32話

スヒョンを姑が疑い始めましたね。ガンピルのために体を張って守ったりしたスギョンに感激してたけど、それに策略を感じ始めるね。
で、ミンジョンは「別れる」と言いながら、ダラダラと会うんだよね。前にアメリカに戻ろうとした時もそうだったけど、思わせぶりな態度で、結局は引き戻されるの何回目だよ!!別れる気なんて最初からないだろ!とか思っちゃう。


あらすじ(公式から)
31話:もう…限界
ガンピルの母・ヒジョンから、義姉・スヒョンが妊娠したと聞いたミンジョンは動揺してしまう。ミンジョンはガンピルと、スヒョンの妊娠について話し合い、「お互い元の場所に戻りましょう」と言って家から出て行く。
ガンピルは父のハン会長に、妻であるミンジョンを受け入れてほしいと訴えるが、全く聞き入れてもらえなかった。
ガンピルはミンジョンの自宅に行き、ミンジョンの母・ヨンデにミンジョンと会わせてほしいと頼むが拒絶されてしまう。
そんな中、ヒジョンは家に戻るようガンピルを説得するが、スヒョンを「目的のためなら何でもする女だ」というガンピルを連れ戻せなかった。
しかし、帰宅したヒジョンは、スヒョンの今までの言動を思い返し、ガンピルが言うように怪しいことが多いことに気付きスヒョンのことを疑い始める――。
32話:偽りの生活
スヒョンは、妊娠を疑い始め、改めて妊娠検査を受けさせようとするガンピルの母・ヒジョンから逃げ続けるのは難しいと感じ始める。そんな時、妊娠した社員がいることを聞きつけ、彼女に近づき超音波写真を手に入れる。
一方、ガンピルと会ったミンジョンは米国へ行くことを伝える。ガンピルは引き止めようとするが、ミンジョンは「全て終わった」と告げ、結婚指輪を置いて立ち去ってしまう。
そこで、ガンピルは先輩のヒョンチョルに、ミンジョンを引き止めて欲しいと頼み込む。しかしヒョンチョルからは、スヒョンの元に戻るべきだと説得されてしまう。
そんな中、ミンジョンは朝早く、置き手紙を残して家を出て行く。そのことをミンジョンの弟・ドンヒョクから聞いたガンピルは、ミンジョンに会わせてほしいと言いながら泣き崩れてしまう。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 揺れないで | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6793-b6bed571

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
