• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]
やっと手を握ったヒョヌクなのに、ユギョンは自分の分が終わったからゆっくり休んでって病室にヒョヌクを置いてっちゃう。ユギョンがロビーでサンとあって「セヨンとは元恋人で友人。二人とも好きな相手がいるから」なんて話をして、「変なの~」とかいってると、ヒョヌク登場。サンは「セヨンと君は似てる。だから喧嘩になるけど、和解すればいいパートナーになる」というが、ヒョヌクは「争わせておいて和解?調理場に二人のシェフがいるのがダメなんだ。愛人と本妻が一緒に暮らしてるようなもんだ」と言い切る。
ヒョヌクは「コックを優しくするのもいじめるのも、俺が一番じゃないとやだ」とかいいます。ユンジュンは自分を一番だと思ってると感じて嬉しい。「どうやって優しくしてくれるの?社長より?難しいよ??」とからかう。

セヨンの指示でトリ肉入りの韓国人向けブロードを、もう一種類作ることに。イタリア派が反発すると、セヨンはブロードを捨てた。「ブロードがないので今日は閉店ですね!!」なイタリア派は帰ってしまう。ユギョンから連絡されたヒョヌクは、すぐに連絡。彼らは「ヒョヌクの指示のブロードなんだ」というけど、「とにかく戻れ」と怒鳴られます。しかし、イタリア派は反発、パスタ担当の最後の一人であるユギョンまで強引に連れ去って、逃げてしまいます。しかし、ユギョンに電話かけてきて「全員連れて帰らないと許さない」とヒョヌクから連絡が・・・。

セヨンは怒り、ヒョヌクに抗議をしにいく。が、「自分が望んで来たんだ。トラブルは承知の上だろ?自信がないなら辞めろ」と言われてしまう。
料理の基本であるブロードを勝手にいじるなんて、セヨンはヤリスギだとおもうけどねえ。
昔、ヒョヌクが首にした女シェフたちが駆り出されますが、間に合わず。ヒョヌクが黙ってパスタのフォロー。女シェフに職場を奪われるか!とイタリア派も同時に戻ってきた。イタリア派に「出ていけ」というヒョヌク。ユギョンまで首になっちゃう。

ユギョンは閉店までずっと待ってヒョヌクと話をします。「まずはあいつらをぶちのめして、俺も早退したから一緒にトイレ掃除する。」というヒョヌク。しぶしぶながら、「自分から手伝いに来てくれた方を採用した」というヒョヌク。仕方なく、女シェフたちと謝罪を御kめてカラオケに・・・。また採用してという彼女たちは、「ヒョヌクとユギョンが交際してるから、ユギョンが戻ってる」とうたがって追及してくる。ユギョンは「再度雇って」とお願い。ケータリングでも始めれば??というんだけど、ヒョヌクって出前を嫌ってたよなあ。

イタリア派は一応セヨンに謝って、「一緒に過ごして仲良くなる」という罰を実行します。「でも、鶏肉のブロードはいや!調理場で戦う」という彼らに、まずは作ってみてというセヨン。

後で二人になったヒョヌクとユギョン。ヒョヌクは「病院行け」とうるさい。ユギョンは耳当てして「聞こえないふり」。一度しか言わないから聞け、「お前は手もブサイクで口も変だか、酔ってるせいかここだけは可愛く見える」って目にキスしてくる。「俺のまな板から降りると死ぬぞ」だって~。「俺もお前が好きだ」って・・・。調理場でもいいの?ばれたら?なユギョンに、「慣れないように付き合えばいい」なヒョヌク。酔ってるんだな~。二人がすっごい嬉しそうで可愛い!!


あらすじ(公式から)
火傷で、一日入院することになったユギョンのところへ、サンとヒョヌクが心配してやってくる。サンとユギョンが楽しそうに話をしているのを見て、嫉妬したヒョヌクは…
厨房では、だし用のスープでセヨンとイタリア派の3人がもめ、イタリア派はユギョンを連れて厨房を抜け出してしまう。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| パスタ~恋が出来るまで | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6794-71238574

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
