• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

グッド・ワイフ 15話夫の帰宅 Bang

ウィルとダイアン。対立し、競い合いながらも、互いを尊敬しあってる感じがいいですね~。
カリンダFBIにスカウトされてましたねえ。っていうか、レズなのはやっぱカリンダか??そっち方面でも誘われてたねえ。
メインの射殺事件。真相に迫りかけた時、容疑者の銃が警察に届けられるという問題が発生して、「司法取引しかないか??」という空気が流れるが、カリンダが「夫婦間の証言制限を崩せる。ワーグナーの金をどこかに処理したから共犯の疑いがある」と指摘。やっぱ出来るな~。

ピーターは「大っきらいだけど能力のある」イーライを雇って、自宅で戦略会議。息子はすぐさま父親に写真のことを相談。ピーターはアリシアに話して、「君を守ろうとしたんだ」と説明。でも、アリシアは納得できない。ピーターがなだめて「明日落ち着いてから話そう」という。



あらすじ(公式から)
ピーターが保釈され、アリシアと子どもたちの待つ自宅に戻ってくる。だが、自宅拘留の身であり、玄関から一歩も出られず、外部との接触や情報へのアクセスも制限もされていた。

アリシアたちは投資会社の経営者ワーグナーが射殺された事件で、容疑者ブラッドを弁護する。ブラッドはワーグナーの運転手兼ボディガードで、現場に立ちつくしていたところを警官に発見された。ブラッドはワーグナーに投資し全財産を失っていたが…。

[ゲスト出演]
イーライ役/アラン・カミング(映画「007/ゴールデンアイ」「Emma エマ」「スパイキッズ」)
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| グッドワイフ | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6798-200cf108

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
