• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

憎くてももう一度19話運命は時を超えて

スジン、自殺未遂。すべてジョンフンとミョンインが悪い!はヘジョン。どう考えても、あんたが一番悪いんじゃないの?って気がするけど。ヘジョン側はジョンフン母に「あなたの血がつながってる孫はスジン一人でしょ」と見舞いを要求。

ミンスもミョンインとぶつかることが多くなり、ミョンインは薬に頼る生活になっていった。ジョンフンは責任を感じ、眠っているミョンインをただ見つめる。ユソクが生きているのに、彼を葬って自分が結婚したんだからねえ・・・。

ごうつくばりジョンフン母は、息子が後継者になるはずだったのに、ミンスに継がせるのか?とミョンインともめ事を起こし、それをミンスが聞いてしまいます。可愛がってくれたハルモニやジョンフンの愛情も信じられなくなったミンスは「俺は会社なんかいらないんだ」といって、ユニのところへ。「家を出たいけど、傷つきやすい母のことを思うと出られない」というミンスに、「あなたには可能性がある」といってはげますユニ。

一方、ミョンインは「ミンスはアトリエにいる」と思って話し合いに。「ジョンフンがどんなに父親として素晴らしい人か。どんなに優しい人か」という話をするつもりだったのに、苦しくて写真のユソクに話しかけちゃったの。そしたらヘジョンからアトリエの話を聞いてたユソクが現れちゃいました。
正直、過去に「別れる」選択したユソクに、もう一度現れる権利があるんだろうか??って気がするなあ。


あらすじ(公式から)
ヘジョンはユソクに会い、不幸なミョンインを助けてやれと説得する。だがユソクは、どうすることがミョンインのためなのかが分からずにいた。
この頃から、4人の親たちの遺恨は子どもたちをも巻き込み始める。
スジンは自殺未遂事件を起こし、ミンスは、ジョンフンの結婚の狙いがミョンジンだったと誤解してショックのあまり家を飛び出してしまったのだ。ミンスは救いを求めて、ユニの部屋を訪れるが。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 憎くてももう一度 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6799-6929d01f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
