• 05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

揺れないで33・34話

スヒョンがホントに妊娠してたのは驚いた。あの時、結局はやっちゃってたのか。隣で寝ただけかと思ってましたよ。かなり酔ってたしさ。
で、ミンジョンも未練たらしく家族に電話したり、近くにいたりしてさ~。すげー実力あるし、留学もしてたっていうし、アメリカに行っちゃえばいいのに。やっぱりどこかで「ガンピルが迎えに来る」って思ってるよね~。
妊娠問題は片付いたものの、ピルシクがやばくなってきました。素人使うからだよな~。正直、ヨンアなら金で黙らせて、「黙ってたから共犯よ」とやれば黙った気がするんだけどねえ・・・。


あらすじ(公式から)
33話:意思と意地
ガンピルは行方が分からなくなっているミンジョンの居場所を聞き出すためスヒョンと会おうとするが、待ち合わせ場所に現れた男たちによって自宅へ連れ戻される。ガンピルの父・ハン会長は、会社を育てたのはガンピルに譲るためだと説得するが、ガンピルは全く聞き入れようとしなかった。口論の末、ガンピルが、スヒョンが産んだ子供を後継者として育てればいいと言ったその時、ハン会長は胸を押さえながら倒れてしまう。そんな中、スヒョンは会社のエレベーターの中で突然倒れ、そこにいた同僚のチェ・ボグク理事に付き添われて病院へ向かう。しかし、それはガンピルの母・ヒジョンと一緒に病院へ行き、妊娠の検査をすることを断るための芝居だった―。ガンピルからスヒョンが会社で倒れたと聞いたヒジョンは、一緒に病院へ行こうとする度にスヒョンの身のまわりで何かが起きることを疑問に思い始める。
34話:崖っぷち
スヒョンは、流産したとの口実を作るため、運転する車でわざと事故を起こす。妊娠を疑うガンピルが、一緒に病院で検査をするよう詰め寄ったその時、スヒョンは階段から落下して転倒、気を失う。病室で目を覚ましたスヒョンは、妊娠の嘘が判明し全てが終わったのだと思い込むが、思いもよらない検査結果が告げられる―。ガンピルの先輩であるピルシクは、スヒョンに、ミンジョンの同居人で失踪中のヨンアの件で、警察に追われているため海外逃亡の資金が欲しいと頼み込む。スヒョンは父親のヨンデに、ヒジョンから貰ったダイヤモンドを無くしたのでお金を貸して欲しいと嘘をつき、ピルシクの逃亡資金を用意しようとする。一方ミンジョンの叔父であるギチョルの事務所に訪ねて来た刑事が、居合わせたミンジョンの弟・ドンヒョクに「チャン・ピルシクを捜している」と伝えたその時、ピルシクが現れ――。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 揺れないで | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6800-9783b917

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
