• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

四月のキス 3・4話

やっぱりジェソプ父がネックになるのか~。あんなにハッキリとジェソプが断っても、こういうことが、「私よりジナの方が」的な理由になっちゃうのかなあ。で、チェオンが優等生のまま、ジェソクからジョンウに乗り換えることができるようになっちゃうんだよね。
ジェソプは自動車修理工の兄よりも先に結婚したいと家族に話して、了解を得ました。彼は父の通うバーの娘スンヨンを狙ってる。この娘=ジェソプ妹だと思ってたんだけど、単に顔の見分けがついてないだけだった・・・。ごめんなさい・
手紙問題は「届いてなかった」ってだけでジェソプに暗い顔するジョンウが性格悪い。そりゃ「実際にジェソプ妹が隠してた」んだけど、友人を疑うみたいじゃん。



あらすじ(公式から)
3話
チェウォンとチョンウの距離が近づくのを感じて焦るジェソプは、チェウォンにプロポーズしようと決意する。
ジェソプに目をかけるチャン会長は、娘ジナとの結婚話をもちかけるが、きっぱりと断わられる。それでも諦めきれない会長はジェソプの父に接近をはかり、味方につけてしまう。
チョンウはチェウォンを自宅に招待するが、それを知ったジェソプはチェウォンを無理やりオペラに連れて行く。チェウォンへの想いを募らせるチョンウは…。
4話
チェウォン(スエ)が手紙を受け取っていなかったと知ったチョンウ(イ・ジョンジン)は、想いを抑えきれなくなって抱きしめるが、ジェソプ(チョ・ハンソン)を裏切れないチェウォンは友達でいようと突き放す。
ジェソプは父に結婚相手としてチェウォンを紹介しようとするが、ジェソプをジナ(ソ・イヒョン)と結婚させたい父はチェウォンを認めようとしない。
一方、ジナはチョンウがチェウォンを想っていることに気がつく。
3人の関係を複雑な気持ちで見守るジナはジェソプに、チェウォンと早く結婚しないと、父がどんな手段を使うかわからないと忠告するが…。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 四月のキス | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6801-353387e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
