• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

イケメン探偵クラブMIT 24(最終)話

終わりました。チャラチャラしてるのに、事件自体は陰気で、そのギャップがイラっとくる感じはありましたが、クーインが好みだったので見ました。小学生とかの設定だったらもっと見られたかなあ~。

「一人は弱い」ということが書いてあった日記に、「自分は弱いから捨てられた」という天魔星。でも天使先生は「関係ない。あなたはイエリンの子」という。きっと弱かったのはクーインの方だってすぐわかるよね。クーインや天魔星が誤解するのは分かるけど、大人は気がつけよ。天使先生って、どう考えてもチェリー先生より細かく気を配って、生徒のこと見てるし・・・・。
学長がアル中で酒を探してるのも怒るし、この人が愛情深いってなんで周囲は分からんかなあ~。子供はともかく、チェリー先生とか学長とか、いい大人の癖に・・・。呑気に酒なんか飲んでるから倒れるんだよ。馬鹿すぎ。

クーインの日記を見てなくチェリー先生。男どもは天魔星のほうが辛いっていうけど、愛情深く育てられたわけだし、授業料の高い私学に馬鹿なのに入れてるし、それほど苦労したってわけでもないよなあ。
クーインは天魔星に手を汚させるようなことはしてなくて、いつも危険な部分は自分が担当してたし、妹思いのやつなんだよね。天魔星も、天使先生よりもクーインを心配しろよ!!

でも、母を苦しめた父親への恨みは深い。それに、クーインの方は、学園内のすぐそばにいて人格障害にまでなってるのに、放っておいたんだもんな。それはある程度は当然なのに、学長は何にも出来ないし、愛を伝えることもできないバカ親父だし・・・。



あらすじ(公式から)
学園内を騒然とさせてきた事件の最終ゲームが始まった。次々と罠を仕掛けてくる黒幕は、チェリー先生の隙をつき、元学長をさらうことに成功。そして、天使先生、天魔星までもが監禁されてしまう。そして、すべての謎が明かされる罪深きパーティが開催されるのだった。天魔星の機転で犯行現場までの道筋を発見した 007は、黒幕の暴走を止めることができるだろうか!?
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| イケメン探偵倶楽部MIT | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6803-ef07dc42

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
