• 06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

千万回愛してます 10・11話

ユビン母のソヒョンはいいひとなんだよね~。ウンニムにも丁寧に謝罪してくれるし。でも、セフンは「自分の子なら目を放さなかったはず」とか言い出す。びっくりして怒るにしても、それだけは言っちゃダメ。死ぬほど可愛がってるじゃん・・・。

ウンニムとガンホは会社の面接で遭遇~。エレベーターで密着という対面から始まりました。立派な経歴も血のガンホと、バイトに明け暮れてロースクールも途中のウンニム。ガックリして帰宅するウンニムに、「エレベーターでお尻を触ったのも、財布のことも誤解です。」と説明するガンホ。

ナンジョンはガンホに就職の世話を頼もうとするけど、ガンホが就職試験受けてるのにね~。
ソヒョンの口添えもあって、ウンニムは秘書として採用。
研修で、足をくじいたウンニムをおぶってくれたり、奉仕活動先の子供が高熱だしてるのに二人で対応したりして、ぐんと近づきます。とくに、ウンニムの母性にガンホはすっかりほれ込んだみたい。
会社にもどって仕事が始まると、ガンホは会長の子というのを隠してるから、普通に下っ端仕事から初めて生き生きやってます。秘書室のウンニムとはなかなか会えないし、会っても無視だけどね。
でも、二男が入社してるってのは噂になって、「どうせばれるなら早く言った方がいい」とガンホを前からしってる秘書室の先輩はアドバイス。ついでに「ウンニム好きなんだろ~」ともからかってました。
歓迎会の後、酔った勢いで「つきあって」とウンニムに言ったけど、殴られちゃいましたね。

ガンホはハルモニに可愛がられてて、勝手に見合い相手セットしたりしてて、面倒そうです。ナンジョンには「公務員と結婚しない?」なんて見合い話をもっていって、ナチュラルに「世界が違う」ことを認識させちゃいます。

セフンは家族と食事してるのを見に来たユニが高熱を出しているのに気がついて、急用とか行って面倒を見ます。わざとらしい不倫女っすねえ。



あらすじ(公式から)
10話
車道に飛び出したユビンを見つけたウンニムは、危険もかえりみず体を投げ出してユビンを助ける。駆けつけたソニョンは涙を流しながらウンニムに感謝する。ちょうどその時セフンが到着し、ソニョンからユビンを奪い取る様に抱き締め「自分の産んだ子でも目を離したか?」と冷たく言い放つ。
11話
新入社員研修でグループ対抗のサバイバルゲームをしていたウンニムは、足を踏み外して倒れてしまい、後ろにいたガンホと一緒に転倒する。ガンホは、意識を失っている状態のウンニムを見て驚き、人工呼吸をしなくてはとウンニムの顎を包み込んで自分の顔を近づける。その瞬間、ウンニムが目を覚まして…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 千万回愛してます | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6811-eb45d613

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
