• 05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

オー!マイレディ3・4話

ミヌはイエウォンにこまってミュージカル出演&家政婦とベビーシッターを頼むことに。
ポンポンといいたいことをいうゲファだけど、彼女の母親らしい気持ちにはミヌも感心してるみたい。
ゲファの元夫は親が金持ちで、それに頼って生活してる。それは許せたけど、浮気だけは許せなかった。預けてる娘ミジンもホッタラカシで怒るゲファ。同じく、妻の浮気に苦しむシジュンは、彼女の屋上での叫びに、ちょっとスッとしたみたい。
イエウォンはかなり傷ついていて失語症。まずは父親の愛情だけでもってことになるけど、ミヌが「父親である」ということを認めてないから難しいよね。
ミヌなりに、ヨニを探すけど、「ごめん、よろしく」といって、アメリカにわたって再婚してしまったらしい。
とにかく、本当の親子かどうか確かめて、自覚を持ってもらおうとするゲファだけど、無断のDNA鑑定はヤバイね。

ミヌにはユラという彼女もいて、彼女の親戚の会社のモデルを頼まれたりしてる。ユラとデートしてて、打ち合わせに遅れてくるミヌに、シジュンは嫌味を言って降板を言い渡す。マネージャーは「どうせ演技力なんてないんだし、このまま降りちゃえ」なんていう。それを聞いて凹んでるミヌのために、焼肉したり、褒めまくったりして、元気つけるゲファ。でも「見返してやりましょう」といってしまい、馬鹿にされてたところを見ちゃったのがバレチャッタ。「男にプライドは大事なもの」って分かってるはずなのに、ついつい言っちゃうんだろうね。
シジュンの方が大人で、先に謝罪してきました。ミヌは「俺だって芸能界の酸いも甘いも見てきた。制作者の苦労なんて分かってますよ」といいつつ、誤られるなら、先に誤った方がかっこよかったな。と思います。変わってきたというか、気持ちの中に変わりたい気持ちもあるんだろうね。「スターとして採用されたんだから、スターとしてちやほやしろ」って口では言ってるけど。



あらすじ(公式から)
3話
イェウンの出現に困ったミヌはゲファの提案を受け入れる。めでたくザ・ショー・カンパニーの入社にこぎつけたゲファ。一方、妻・チョンアの浮気を知ったシジュンは、会社屋上で怒りに身を震わせる。その時偶然、娘だけを残して旅行に出かけた元夫をののしるゲファの独り言を聞いてしまい、彼女の離婚事情を知ることになる。
イェウンの母・ヨニを探し出せず、困り果てたミヌはゲファにイェウンのママになってくれるよう提案するが・・・。
4話
妻の浮気相手との電話を偶然、聞いてしまうシジュン。ユラとのデートのためミュージカルの初回練習に遅れるミヌ。遅れたことを素直に謝らないミヌにシジュンは「出て行け」と怒鳴る。勝手に契約したことをチョン室長に叱責されるミヌ。ゲファはミヌの気分転換を図り、シジュンもミヌに謝罪する。ゲファがミヌに無断で出したイェウンとの親子関係確認の検査結果が宅配されてくるが、これをミヌが受け取ってしまう。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| オー!マイレディ | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6814-ca4cddc4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
