• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

白い嘘11~14話

ヒョンウの妹シンが帰国。ドライで言いたいことをハッキリ言う娘で、「金に釣られたのか」とウニョンを責めるし、母にも「ヒョンウが気に入ってるからって金で買ってやるのか」と悪態をつく。母の愛情がヒョンウに偏ってるのがつらいんだろうね。
ヒョンウと結婚を勧めてた母も、ヒョンウにあったら「金で娘に押し付けるのか」と怒ってしまう。しかし、ウニョンは父の手術代を会長に借りるという行動に出ます。
もう、結婚するしかないんだろうなあ。ジョンウとのこともあるし、決心がついたのかな?「恋愛感情はないけど、人を怨むこともなく、温かい彼を守る。愛情ではくて同情でも、結婚では恋愛より信頼が大切だと思う。結婚しようと思う」と決断を伝える。会長も「障害者の妻は大変だ」と念を押して決心を確認する。

家に招待されてジョンウがヒョンウの兄って気がつくか~となったところに、「家が競売でとられた」という連絡が入り、ウニョンは実家に帰ることに。結局は会長の助けてくれたお金を使うことになる。ウニョンは「重荷をおろしたいの。犠牲になるんじゃなくて楽になりたい」といって説得するけど、母としては情けない気持ちがいっぱい。ウニョンは「私の過去の傷は消えない。障害だって同じこと」といい、運転手だという彼は五年前の人だと告白して、その人との結婚もダメだからということを納得させる。流石の母も「私の代わりにウニョンを幸せにしてやってください」とお願いする。

ジョンウは仕事の失敗もあり、社長業をハン専務に代行させると言われてしまう。浮気も疑われてるし、大変ですね。

そんななか、婚約式。初めて顔を会わせて、ジョンウとヒョンウの関係をしったウニョンはショックで飛び出してしまう。ま、びっくりするのは分かるわ・・・。ひととおりの儀式をしてる途中。ワインをこぼしてしまったウニョン。洗いに行くと言って、そのまま逃げ出しちゃった。
だって、赤ちゃんの時に捨てられて両親はいないとか、ジョンウに聞かされてたんだもんね~。
ジュンウと親戚になるのは無理!と思ったウニョンは、断るために会長を訪れるけど、会長はヒョンウのためなら何でもするからなあ。「ゆっくり考えてほしい」ともう一度お願いする。


あらすじ(公式から)
11話 父のため結婚を決意
騙されたショックから心筋梗塞で倒れた父の手術費を工面するため、ウニョンは金策に走る。
シン会長宅を訪れたウニョンの母は、そこで初めてヒョンウが障害を持っていると知り、シン会長にだまされたと言って結婚に反対する。
しかしウニョンはヒョンウとの結婚を決意し、父の手術を受けさせてもらう。
ジョンウからの電話にも、結婚するから電話しないでと冷たく突き放し、シン会長には、かつて子を死産で亡くしたことを正直に話す。
12話 ヒョンウの妹の帰国
ウニョンの母に水をかけられ激怒したシン会長は、ウニョンの実家を競売にかけるよう秘書に指示を出す。
ヒョンウの妹でシン会長の娘シヌが留学先から突然帰国。
兄の婚約を聞くと、金目当てで近づいたウニョンを呼び出し、身を引くように言う。
夫ジョンウが日本へ出張中に社長室を訪れたナギョンは、ジョンウの滞在先を聞き出そうとする。
しかし秘書が何も知らない様子から、夫の不可解な行動と嘘に気づき始めるのだった。
13話 母の苦渋の選択
借金の担保に入っていた家が差し押さえられ、なす術のないウニョンの母。
ウニョンは、ヒョンウとの結婚を決意したこと、さらに5年前に捨てられた男にまた騙されたことを母に告げる。
すると母はシン会長に電話し、実の娘のように大事にしてやってほしいと伝える。
シン会長はウニョンの家族に、豪華な家と生計を立てるためのサウナを贈与。
入院中で何も知らないウニョンの父は、ウニョンを好きな人と結婚させろと母に言うのだが・・・。
14話 新郎の兄と婚約者
ヒョンウの兄として婚約式に出席したジョンウと、ヒョンウの婚約者であるウニョン。
婚約式の席で二人は、事実を知って激しく動揺する。
ドレスを汚してしまったウニョンは席を立ち、そのまま会場から姿を消す。
そのせいでヒョンウは、熱を出して寝込んでしまう。
ウニョンを非難する親戚をなだめ、彼女の味方をするシン会長。
やはり結婚はできないと謝罪に訪れたウニョンに対し、時間をかけて考えてほしいと優しく頼む。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 白い嘘 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6815-6c852518

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
