• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

初恋17~20話

17話
ヒョギョン、ショックで入院。ソクジンが毎日のように見舞いに来てる。家族は「ソクジンが出てこいとメモしたから出て行った」と思ってて、ソクジンとの仲を疑ってる。
チャンヒョクは病院まで行くけど、家族がいるので顔を出せない。チャンヒョクに来たのでは?とロビーまで駆け出したヒョギョンの顔を見ることはできた。「彼女の気持ちが分かっていてもドアすら開けられないのが現実だ」と思うチャンヒョクだけど、その現実を受け入れがたい。

屋台をやっている父のところに「ショバ代」を要求しにやってくるやくざ。家族の生活も大変です。

シンジャ、喫茶店も辞めて部屋代も払えずに部屋にこもってる。「実家の母がひき逃げに会って、学校もやめて仕送りもない。部屋代を送ってもらえるまでここで働きたい」と申し込んでみるけど、人を雇うような余裕はないよなあ。気の毒な話だから、聞いてもらえたけど。

18話
またも病院を抜け出し、チャンヒョクの工場へ会いに行くヒョギョン。汚い工場で懸命に働く姿を見ます。「工場で働いていても、私の好きなチャンヒョクに変わらない。絶対に離れない」というヒョギョン。ヒョギョンの体を心配して、「抜け出すようなことをするなら、行かなければよかった」といいつつも、自分も気持ちを抑えられずに病院まで行ったことを認めるチャンヒョク。まだ、気持ちが変わってないというのを確認したけど、大変だよなあ。
トラックでヒョギョンを病院まで送って行ったチャンヒョク。でも、ヒョギョン母に抜け出したのがばれるのでは?とハラハラしてたソクジンは、無茶苦茶怒ってます。

チャンヒョクは、ヒョギョンの熱い思いに同調しながらも、「別れらなくなったらどうなるか怖い。自分を支えてたものが崩れ落ちるような気持ちだ」と不安をチャンウに漏らす。二人で乗り越えて、愛を深めていけばいいと思うと励ます。

家族のいないときに見舞いに行ったチャンヒョク。ヒョギョンが寝てたので帰ったんだけど、ヒョギョンは「チャンヒョクが来てた」ときいて、パジャマのまま飛び出した。ヒッシと抱き合う二人だけど、ワンギが探し始めたよ。誤魔化したけどヤバイよなあ。

シンジャ、旅館だって男が一人の部屋に入るんだし、危険があるって分かりそうなもんなのにねえ。襲われたのは可哀そうだけど、チャンヒョクに甘えないで、素直に実家に帰りなさい。

19話
お姉さんとギターひきジョンナムさんの恋が進展してきました~。

ヒョギョンは退院しました。予備校じゃなくて家庭教師で・・・なんて話になって、外出もままならない。やっと母親を追い出して、チャンヒョクに電話はできたみたいだけど、自宅に見舞いってわけにいかないから、こっそりぬけだすヒョギョン。
ヒョギョン父親はワンギのことで頭を悩ませてますね。ソクジン母も、本当に大事なところは手放してないみたいで、ヒョギョンの家も安泰ではなさそう。

チャンウははやく稼ぐようになってチャンヒョクを絵の道に進ませたいと、司法試験の受験を早めたいと思うようになります。
学生生活を楽しんでるソクヒとはまったくかみ合いません。ソクヒは自分の知ってる価値観だけでなんでも勧めちゃうから、性格悪いというか、頭悪いんだね。
チャンヒョクにも「年内に大検資格をとって、大学は来年か再来年」と要求します。

シンジャは同じ旅館の女性に、洋品店をやってみないかと誘われます。嘘はうまいけど、愛想は悪いシンジャにはむりじゃね?

20話
ソクジン、どうみてもおっさんだよね。ワンギと同年代に見えるんで、ヒョギョンの相手って無理があるわ。優しくていい人なのはわかるけどさ~。

ソクヒはざまーみろです。私は各種ドラマでチェ・ジウさんの演じるキャラクタの一貫した「無神経さ」が苦手で、このドラマでもそうなので、うんざりしてたんです。泣けば済むと思ってんのかと、今回も言いたくなったけどね。

屋台は相変わらずショバ代のことで乱暴を受けてます。アボジと姉さんだけの時だと、この間ボコボコにしたから制裁も大きい。チャンウは法的措置をとると言って派出所にいくが「よくあること」といって、届を受け付けてくれただけ。
報復が怖くて、みんな泣き寝入りだときいたチャンウは近隣の店主たちに、デソン組の話を聞いて回ります。何とかするというチャンウだが、チャンヒョクは「父さんがけがをしたら?」と心配。

チャンウはビリヤード場でデソン組と衝突。ドンパルが助けに来たけど、多勢に無勢じゃんねえ・・・。わざと喧嘩して殴られて、刑事に捕まえてもらう作戦か~。



あらすじ(公式から)
17話
チャンウから、ヒョギョンが倒れた原因が自分にあると告げられたチャンヒョク。病院へ向かうものの、遠くから見ることしかできず……。
18話
病院を抜け出しチャンヒョクの元へ向かったヒョギョン。互いの思いを確かめ合うふたりだったが、それを見ていたソクジンは激怒する。
19話
ドッペはすっかりジョンナムを気に入り、家へ招いて食事を勧める。そして、彼の苦労話を隣の部屋で聞いていたチャンオクは涙を流す。
20話
チャンウは討論会に姿を現さなかった。参加を依頼したソクヒは、先輩から叱られ傷つく。一方、ヒョギョンの家を訪れたソクジンは……。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 初恋 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6817-ee78ab9f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
