• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

揺れないで35・26話

ピルシクの「警察が~」は金をゲットするための脅し半分だったけど、ドンヒョクはヨンアを探してるからね。でも、継父から怒られたとはいえ工場でまじめに働いたりしなくていいのかね?結局、ミンジョンも含めて一家でスヒョン父にたかってる状態じゃね?
あと、ミンジョン実父もなあ・・・。あっさり漏らすのはわかってたんだから、ミンジョンも完全に姿を消さないと「見つけて~」って言ってるようなもん。
で、会長は浮気してたみたいなんだけど、あの理事異母兄弟だったりする?とおもったけど、死んだ元恋人の兄妹とかなのかな?写真持ってたね。
会長も知らずに、能力を認めて「息子に」みたいにいってたけどさあ・・・。スヒョンはこっちとくっついて会社を支えれば?会社をちゃんと支えるトップがいないと、なんの責任もない社員は困るんだしさ~。


あらすじ(公式から)
35話:あなたに会いたくて
警察に追われていた、ガンピルの先輩・ピルシクはなんとかその手から逃れ、スヒョンから逃走するための資金を受け取る。そんな中、ミンジョンの弟・ドンヒョクとその叔父のギチョルは半月前にとある店でミンジョンの元同居人で失踪中のヨンアを見たとの情報を得る。早速その店へ行くと、ドンヒョクはある女性からメモを渡される。メモに書かれていた人物は人身売買組織の大物であった。一方、ガンピルはミンジョンの父・ヒョンチョルに、ミンジョンの居場所を聞こうとするが、彼女は米国へ行ったと嘘をつかれる。そして―、ガンピルの机から楽譜を見つけたスヒョンは、ピルシクにどこで作業しているのかを問い詰め、ギチョルの事務所だと聞かされる。事務所に乗り込んだスヒョンは、今度ガンピルを連れ込んだら黙ってないとギチョルに吐き捨てる。しかし、事務所のスタッフに「今頃、ガンピルはミンジョンに会いに行ってる」と告げられ―。
36話:乱暴されて…
帰宅途中に暴漢に襲われたミンジョンは、持っていたカバンを盗まれショッック状態に陥ってしまう。ガンピルは父親のハン会長に、スヒョンとは結婚しないと告げるが、それならば親を捨てろと言われてしまう。一方、ミンジョンの弟・ドンヒョクとその叔父であるギチョルは、暴漢に襲われたショックで寝込んでいるミンジョンを実父・ヒョンチョルの家へ連れ戻す。すると突然ガンピルが現れ、ミンジョンに会わせて欲しいと言いながら、ヒンチョルの家の中へ入ってしまう。ガンピルは、ミンジョンがいる部屋の前で、会いたい想いを語りながら泣き崩れる。そんな中、同僚のチェ・ボグク理事と二人で食事をすることになったスヒョンは、ボグクの目的が会社を乗っ取ることではないかと質問する。すると、ボグクはあっさりとそれを認めてしまう。そして、ミンジョンのことを諦められないガンピルは母・ヒジョンに、スヒョンが妊娠したのは一度の過ちによるものだと訴える。すると、ヒジョンはハン会長との辛い過去を語りはじめる ――。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 揺れないで | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6819-40e7743d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
