• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

招待 -invitation- 7・8話

7話
ミヨンの妊娠を知ったスンジンだが、ミヨンは離れて行ってしまった。責任は感じるが、愛してないのは本当だしなあ~。ミヨンが「愛はなくても情があれば」ってタイプじゃない。
ヨンジュは完全にスンジンに惹かれて夢まで見ちゃって・・・。ショックを受けたスンジンが夜中に会いに来ても、気軽に出て行くし・・・。抱きしめたスンジンに「どこまで本気なの?」と尋ねる。「本気で君を愛してる」とこたえたけど、なんだかダメになりそうな感じ。
その後、ミヨンに会いに行って「君のしたいようにしてくれ」というスンジンに、「一人で病院までも行った。何も知らない癖に。あなたを罪悪感で傷つけるために告白した。放っておいて」というミヨン。

ドンソク母が職場にきて「息子を返せ」とヨンジュにどなりつける。酷い・・・。それを見かけたスンジンは、顔合わせが失敗だったことを知る。

スンジンは、仕事の後に会うのを断られたうえに、自分があげた傘を使ってるドンソクを見てしまいます。婚約者の姿をハッキリ認識。知らぬ顔で「煙草の火を・・・」というドンソク・・・。スンジン、やっぱショック。

ヨンジュは、ドンソクに「心を揺らす人がいる」と告げた。泣くのは反則だよな~。ヨンジュを責められないドンソク。

ヒョンテは精神科医として、女性患者に抱きしめて~とか言われて大変。サビンに「今日は用事あるけど急いで帰るからね~」って可愛いねえ。嫉妬してしまうサビンも可愛い。
実は、急いで帰ってサビンのために料理して、部屋も飾り付けて待ってたの。食事はテラスに用意してあって、サビンは感激して泣いちゃうの。泣いて、元彼のこともスッキリかな?
ヒョンテ「僕とアレ抜きで同棲しよう」ってニコニコと申し込み。契約書持ってくればだって、良かったね。

サビンとミヨンとヨンジュ。久々に会います。ヨンジュの仕事終わりを待ちながら、ホテルのロビーで「独りで生きていける。だから産もうと思う」という決意をサビンに語るミヨン。
でも、ヨンジュを待ち伏せて捕まえるスンジンを見てしまうミヨン。

8話

ミヨンは、スンジンの相手がヨンジュだと知ってしまいます。用事が出来たって、顔だけだして立ち去るヨンジュに、ショックを受ける。サビンに「スンジンと会うの。話すと長くなるから」なヨンジュ。

ヨンジュは「嘘をつくのが辛くて告白して、彼を傷つけた。いい人なのに、いつも私の代わりに傷ついてる。私は彼を愛している。愛さなければいけない。なのに、心を埋められなくてすまないと彼は謝る」とスンジンに話す。
でも、この時ヨンジュの母が倒れ、ドンソクが病院に運び込むという事態が・・・。ますます「いいひと」というか、「長い間で築かれた縁はきれない」というのを感じます。
ミヨンは、ヨンジュを呼びだしておしゃべりと称して、二人の関係を探ります。ヨンジュは気持ちが揺れてることを正直に語る。経験の少ないヨンジュは「スキンシップと愛は違うよね?でも、ドキドキする」と経験豊富なミヨンに語る。完全に、ヨンジュはスンジンに惚れてて、ドンソクとは兄妹みたいな関係だもんね。「再会した時彼女はいたけど、別れられなくて困ってるみたい」なんていうヨンジュ。知らないとはいえ、残酷だ・・・。
ミヨンともう一度会うソクジン。「結婚して」というミヨンに、「結婚しよう。でも愛してる女がいる。愛することも幸せにすることもできないけど」とこたえるソクジン。
そこに、「自分に素直になれ」と先輩からアドバイスされたヨンジュから電話。ミヨンの制止を無視して、駆けつけるソクジン。

ヨンジュ母はドンソク母に謝罪に行くんだけど、ドンソクが助けたことを聞いて、「ヨンジュの家にいるのか」と逆に腹立ててますね。

ヒョンテは契約書制作。「恋愛は自由」という項目に、「二股するってこと??」なサビン。「結婚と同棲の差はそこでしょ」なんていうヒョンテ。喧嘩になっちゃう。
ヒョンテ、勝手に一部屋にベッド二つ入れてしまいます。ちょうどサビン両親が来たから、二人して怒られちゃいます。「勉強部屋」「寝室」と用途を分けようと思ったと説明したけど、とにかくダメと言われちゃった。



あらすじ(公式から)
7話
ミヨンは、スンジンにすべての事実を告白して旅立った。ミヨンに対して責任を感じたスンジンは、ヨンジュのところに駆けつけて……。
8話
ヨンジュがスンジンと会っている間に、倒れたヨンジュの母。病院に運んでいたのはドンソクだった。急報にヨンジュは病院に駆けつけて……。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 招待 -invitation- | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6828-9925e055

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
