• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

パートナー14話母が子を思う強さ

テジョは「調べない。近づかない」という条件で告訴を取り下げさせた。病院でテジョにあったハラボジは「絶対に公開されないと彼らが思っている情報がなければ、証拠はヘユンにつぶされる。そういうものが必要だ。ウノを傷つけたくない。」という。つまり、内部告発のおねがいなのね。

テジョからマンソクとの取引条件を聞かされたウノ。ファンさんに「他の土地を探すから」というけど、「地元住民の許可を取るのが大変なんだよ。5年も交渉してやっと許可をとったんだ」と言われてしまう。ウノは「私の代わりに責められてくれてありがとう。事件も終わったし、事務所はやめる」という。

でも、事件の全貌を明らかにすれば、あの土地の権利は手に入れられるかもしれないね。でも、土地に有害物質がありそうだけどね。
テジョは調べを続けてた。後輩君がヘユンに「裁判記録」を取りに行って、何かを見つけた。それを確認するようにテジョはウノにいいます。

マンソンは、シンソン&ナユンから高額をひきだすために、その場にテジョを連れてきた。言いたいことをいいあってみろというマンソン。「あの土地はおばあさんの夢のための土地だ。」というテジョだが、ヨンウは無視して席を立つ。酔ったマンソンは「自慢する家族もいなくて寂しいよ」なんてテジョに絡む。

ジョンウォンに弱さを見せるヨンウ。「俺だって変わろうともがいているんだ。親父の重圧に耐えてきた。お前まで圧力をかけないでくれ」という。お母さんはヨンウを抱いてくれなかったし、抱いてほしいとも言えなかった。だから、ジョンウォンに抱きしめられて安心するヨンウ。
しかし、ジョンウォン妊娠。

テジョたちは。土地売買の交渉の場に、登記簿がハルモニ戻ったものを持って乗り込みます。なんと、パクさんの妻が売買契約書を無効なものだと申請し、元の所有者に返した。で、元の所有者が見つかって「二重契約してるのは犯罪だ」といって、所有をハルモニにしてくれたのね。ハルモニはマンソクにもパクさんの奥さんにもお金は返して、あげたのね。
マンソンは「彼女みたいな母親だったらいいのに。最後までみじめな思いをした」と言って去った。
でも、ウノもひねくれてる時期があったんだよね。若いころ・・・。

事務所を辞めるというウノに、「父と兄のしたこと、代わりに誤ります」としか言えなかったテジョ。ウノはハラボジとPNC訴訟をするつもりなのね。
最後の日、テジョは、ジェドンのためにヨーヨーを買ってくれました。
しかし、ミョンジャさんが怪我したと言う連絡が・・・。どうやら、一度は許した周辺住民が反対に回って、詰め寄っているらしい。冷静に対処するテジョのおかげでmなんとか収まりました。
マンソクから「シンソンはその土地がどうしても必要なんだ。レジャー施設はどうでもいい」という情報が入る。

後輩君、ヘユンに引き抜かれてるよ~。スパイさせられるにきまってるのに・・・。「実力なきゃ単なる使いっぱしりよ」なんてジョンウォンに言われちゃいます。



あらすじ(公式から)
悪徳弁護士マンソンにケガをさせてしまったウノは、息子が集中治療室に入った知らせを受けてもなす術がなかった。落ち込むウノを見たテジョはマンソンに土下座をし、ウノを出してもらえるように懇願する。

ヒョンレはテジョにPNC事件の調査の助けを頼み、ウノも徹底的に戦う決意を固める。息子のためにがんばるウノを助けるため、マンソンの言いなりになるテジョ。
ヨンウは、マンソンが所有する土地買収のためジンソン建設担当者とともに接待をしていた。そこにテジョも加わることになる。

ヨンウは、母の思い出を初めてジョンウォンに洩らす。

マンソンとジンソン建設の土地売買契約の日、新たな戦術を手にテジョとウノがヘユンの事務所に現れ、事態は急展開。負けを素直に認めたマンソンは、テジョに有力なヒントを与える。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| パートナー | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6841-e00c1404

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
