• 05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

二度目のプロポーズ13・14話

13話
前回前の監督の彼はホテルをでていってしまったから、このまま退場なのかな?メイド仲間とも、シングルマザー同士で仲良くなったりして、順調になっていきます。

今回のメインは、ミヨンのホテルで結婚式というドタバタ劇。元夫vsギョンスで揉めるって感じになるのかな~。
一生懸命、ミヨンにばれないようにするギョンスはカワイイけどね。

結局は、ミヨンを見かけたミンソクの方から探して会いに来たから無駄だったけど。大がかりな式で、ミヨンまで会場に引っ張り出される。可哀そうすぎるよ~。
子供たちも出席。二人は「前にこっそり会いに来たのは内緒」と約束しあいます。遠くからでも子供たちが見れたのはミヨンにとってはいいことかな。

もう一人、ミヨンがどんな人間か調べに来てる偉そうな人がいますね。社長さん??だけど、大人しい愛人を探してる人で、愛人契約の話を持ちかけられたよ。きっぱり断ってたけど。

打ち上げの宴会で飲めないお酒を飲んだミヨン。大暴れしてしまいます。ギョンスがなんとかなだめて連れ帰りました。

14話

ミンスクは訪ねてきて「なんでこんな生活してるんだ」なんていうんだけど、あんたのせいじゃん。姦通罪で訴えて。ヨンジョンの財産奪うことだってできるんだぞ!!やってやれ!!
ヨンジュンもミヨンに気がついて、ミンスクが一人でミヨンと会っていたと問い詰めます。
この結婚式、新しいスパに浄水器を売り込む目的もあってのものだから、今後も顔を合わせる。
ココをやめて他のところへいけというミンスク。やっと見つけた職場なのに、「他にもあるだろ」なんていうの、酷すぎ。ギョンスが怒って喧嘩になってしまった。
ギョンスだけでなく、ミヨンも首になってしまいます。「辞めれば慰謝料払う」って言ってた手前、ミンスク慰謝料払えよ~。

ミンスクの浄水器事業も失敗すればいいのに~。

詐欺をしたキョンヒの居場所が分かった。友人たちと会いに行くんだけど、自動車工場の洗車係をしてるのを見ると、怒るに怒れないミヨン。友人たちが警察に連れて行くというのも、喜べない。
キョンヒは、苦労してるミヨンを呼びだして「ココに行って。知人の冷麺の店だけど、知り合いなの。粘ってみて。道が見つかると思う」という。

ミヨンはとにかく内職の仕事を始めます。さらに、金魚すくいのバイト。しかし、すぐにライバルが現れて、客はぐんとへる。別のものを考えようと励ますギュシク。

アメリカにいるミンスクの兄が交通事故にあったと連絡が・・・。ハルモニとミンスクが渡米する間、ヨンジュンが面倒みることになるけど、放送局の控室でまってろなんて、上手くいくわけないよ。タンビが勝手にウロチョロして、生放送が騒ぎになってしまいます。



あらすじ(公式から)
13話
結婚式を挙げるため、エバーグリーンホテルにやってきたミンソクとヨンジョン。二人の姿を見かけたキョンスは何とかミヨンの目に入らないよう画策するが、その努力もむなしくミンソクとミヨンは再会してしまう。翌日、ミンソクとヨンジョンの野外結婚式が大々的に行われ、ミヨンはその様子をそっと見守りながら昔を思い出し涙するのだった。
14話
目覚めたミヨンは自分の部屋で裸同然で眠るキョンスを見つけ大騒ぎ!ミヨンの居場所を突き止め訪れたミンソクは、ミヨンがキョンスと親しげにケンカしている様子を見て不愉快な気持ちになる。メイドを辞めろとミヨンに迫るミンソクとキョンスはホテル内で乱闘してしまい、ミヨンはようやくありついたホテルの職もクビになってしまう・・・。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 二度目のプロポーズ | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6844-022b6c9f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
