• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

白い嘘17~20話

なんと、奥さん、浮気か???元恋人のカメラマン会いに行っただけだけど、発展しちゃうかもね。こっちにも「家柄的に結婚できない恋人」ってのがいたのね~。
で、ジョンウはウニョン父に告げ口したりして必死に結婚阻止に向かいます。が、ウニョン父ぶっ倒れてしまって、止めるどころじゃないよなあ~。
結婚式も車で連れ去ろうとしたけど、ウニョンが飛び降りると言い出して仕方なくウニョンを下した。
自分は「父の会社を会長に乗っ取られた」という悔しさを感じながら、父の墓に・・・。っていうか、「愛人の子」が後継者として受け入れられてるだけでも満足せーよって気もするけど・・・。勝手に姿を消すと社内でも噂がたつので、出社はしつつ実権は専務にとられてしまったジョンウ。
ヒョンウと新婚生活を始めるウニョンだけど、看護婦と患者って関係だよな~。母親は何もかもやってあげていて、かえって自立を妨げてる感じ。世話は自分がやるとウニョンが申し出ても、「激しい変化はわるい」とかいって断ってるしさ~。
ウニョン父も、当分は暴れそうですね。でも、ヒョンウをいじめるのはやめてあげて・・・。


あらすじ(公式から)
17話 お義兄様と呼ぶ関係に
ジョンウがウニョンの父にヒョンウとの結婚を伝えたことで、父は再び発作を起こしてしまう。
手段を選ばないジョンウに怒ったウニョンは、ついに結婚することをシン会長に伝え、母と妹にも固い決意を伝える。
ウニョンのウェディングドレス合わせに付き添ったナギョンは、その夜にジョンウを誘い3人でレストランでの食事をセッティングする。
するとウニョンはジョンウに「お義兄様」と呼びかけ、不敵な笑みを見せる。
18話 絶対に阻止したい結婚
結婚式はクリスマスイブの日に決まり、シン会長は前日に家族を集め、新婦ウニョンに失礼な真似をしたら許さないと宣言。
金目当ての女だと言って結婚反対を主張するジョンウには、亡き会長の愛人だったジョンウの母とジョンウを受け入れた過去を忘れたのかと話す。
そればかりか、ナギョンと一緒に新婚旅行に同行するように命じる。
結婚を止めさせようと病院を飛び出したウニョンの父は、母と口論になり、シン会長宅に向かうのだが・・・。
19話 今後を暗示する結婚初夜
結婚式に向かうウニョンを妨害しようとするジョンウだったが失敗に終わる。
結局、式を欠席しそのまま姿を消してしまう。
式を無事に終えたウニョンは、シン会長宅の2階でヒョンウと暮らすことになるが、ヒョンウは初夜も一人でベッドを占領し眠ってしまう。
しかもヒョンウの身の回りの世話は、今まで通りシン会長がひとりですると聞きウニョンは驚く。
一方ナギョンは、昔の恋人ミンジェを呼び出し、寂しさを紛らわせていた。
20話 夫を連れ実家へ挨拶
ジョンウはシン会長に結婚式の無断欠席を謝罪しに来るが、きつく怒鳴りつけられる。
それを見て、驚くウニョン。
ジョンウはウニョンにも形式的に詫びるものの、会社では後輩を味方につけ、ある野望を着々と進めていた。
シン会長の言いつけをきちんと守るウニョンに、ヒョンウの妹シヌは、相変わらず意地の悪い言葉を浴びせる。
シン会長の計らいで、ヒョンウと一緒に実家へ挨拶に行ウニョンだったが、そこで待っていた父は・・・。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 白い嘘 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6862-7d6ff51f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
