• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

黄金のリンゴ13話

ギョングまじでヤバイ~。もと警察官だから、刑事たちが結束しちゃうのよ~。自分たちも「脛に傷もつ身」だったりするしねえ。スンシクがさりげなく様子を見に行ってくれたりしてるけど、毒蛇を大事に使ってた情報局の人間までが向こうの味方。

「殴っても父さんの恨みは晴らせない。父さんはこういうことを喜ばない。あなたは、あいつらと同じことをした」とキョンスクは叱りつけるけど、ギョングは怒りを押さえるのに苦労してる。それは、ホンヨンが医師と仲良く話してるのを見てしまったりするのも、関係してると思うんだよね。自分とホンヨンとの間の越えられない溝を意識せずにはいられない。
ヤバイから、当分は図書館や友人宅こもっているようにキョンスクは指示。でも、ホンヨン母から「あきらめさせてくれ」と言われた話もするキョンスク。「結婚は恋愛とは違う」というけれど、長年あたためてきた恋だからねえ。

ジンギュは過労で症状が重くなってきた。息子のジンソクがキョンスク父の幽霊の絵を描いたことで、父のやったことをある程度理解したみたい。
アメリカに立つ前にとキョンスクに会いに来ます。ジンソクが、キョンスク父の写真を見て「このおじさんにあったよ」と言い出す。ジンギュが「やめろ」と止めるけど、キョンスクの中には疑念が・・・。

クムシルは、結局は会長の助けで時計を買ってもらったり、裏口入学したりということになりました・・・。



あらすじ(公式から)
スンシクは電話でキョンスクに「キョングが暴行事件に関わっていないか」を尋ねる。すぐにキョングの部屋に確認に行くと……。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 黄金のリンゴ | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6867-68d68a23

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
