• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

憎くてももう一度26話 過去は終わらない

ヘジョンからユニの実親のことをきいたミョンインは、突然二人の結婚に反対し始める。ユニは「私は捨て駒だったんですか?もっといい相手がいたから??」となる。
ジョンフンは「隠し通そう」とミョンインに言うが、自分の時も隠そうとして事実を隠しきれなかったわけで、「いつか知る時がくる」とミョンインは言う。確かにね~。「一瞬の愛に縛られる苦しみを経験させたくない」っていうけど、引き裂くと「一瞬の愛」になっちゃわないか?結婚して長く愛をはぐくんでみれば??
ユニは納得いかない。ミョンインに見張られていて婚姻届も出せない。ユニは自分番組の最終回でミンスとの結婚を発表。
ミョンインに対しても「あきらめない」と言い切った。ミョンインは二人を止めるために、「ユニと私は契約してた」ということをミンスに告げる。



あらすじ(公式から)
ミンスと2人だけで結婚式を挙げ、新婚旅行として自分の故郷に来たと言うユニ。すべてを悟ったヘジョンは、ミョンインのところを訪れる。過去にジョンフンとヘジョン、ミョンインの関係をめぐって何があったのかを、子どもたちが知れば一生消えない傷を負う、そう考えたヘジョンとミョンインは、その秘密を隠し通すために、ユニとミンスを別れさせようとする。態度を一変させたミョンインに、ユニもミンスも当惑するが、2人に別れる気はまったくない。ミョンインはしかたなく最後の手段を持ち出す。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 憎くてももう一度 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6874-5e979e32

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
