• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

初恋21~24話

21話
OKもとってないのに、討論会を休んだのを「自分の過ちも自覚できないのか」って、自分のほうこそ「自覚がない」よね。ソクヒの性格悪すぎる。

ソクジンは建築家となることを決めたが、経営者になればいいのにという期待もある。ヒョギョンの家庭教師を頼まれてましたね。ま、ヒョギョン「予備校行く」っていって、チャンウにあったりしてるからなあ。そのチャンウから「再会できたことに喜ぶだけじゃなくて、美術への思いを応援してやってほしい」と言われて、ヒョギョンも気持ちを強くします。
父親が怪我したと聞いて、チャンヒョクの家を訪ねます。チャンヒョクは「貧乏は不便ではあるけど、なじんだ服みたいに居心地のいいものでもある。気を使わないでほしい」という。ヒョギョンは「みつあみの時の私に戻って、あなたに美大に行ってもらう」と宣言。チャンヒョクとも約束してってお願いします。

アボジは怪我しちゃったけど、ギタリストさんが心配して色々してくれてます。良い展開にならないかなあ~。

22話

シンジョン、とりあへず見つかりましたがすねまくってます。ドンパルが説教しても効き目なしで飛び出しちゃう。面倒見てくれてるお姉さんがいて、洋品店で働いて、それなりにやってはいるシンジョン。「逃げ回りたくないから、隠しておいて」と頼みこまれたドンパル。チャンヒョクに「相談がある」と言ってたので、「スカウト話がある」とかいって誤魔化した。

ソクジン、ヒョギョンの家庭教師を引き受けることにするんだけど、母親は「恋愛感情があって嫁にするなら引き受けてもいいけど、友情なら断れ」と言い出す。ま、自分でがんばりなよ・・・。

ギタリストさんの協力で屋台の修繕。チャンオクさんに春が~。

23話
チャンヒョクとヒョギョンのデート可愛かったね。チャンヒョクは「勉強するぞ」だけど、ヒョギョンが甘えてしょっちゅう「休憩」っていってくる。キスは未遂だったけど、抱きしめ会っちゃったりして・・・。

ギタリストとチャンオクさんの恋。チャンウは、男性の甘い言葉に騙されて乱暴されて、それが原因で兄が故郷から逃げ出さなきゃならない状況になったと思ってる。だから、そのことを思い出させて、「あんな男に近づくな」と厳しくする。お姉さん、家にずっといるから寂しいんだよね。怒ってしまってから、「ごめん」っていうんだけど、チャンオクさんは思い出してしまって涙が止まらない。

ワンギは相変わらずヤクザ方式で、任せられた酒の卸業やってますね。

24話

ソクヒ、ホント性格悪い。取材対象に許可とらずにエピソードを簡単に放送したのは、報道希望なら完全にソクヒのミス。それなのに、上から目線でチャンウをやりこめることに必死。身元調査なんてしてないって、尾行してたじゃん!!それを世の中では身元調査といいます!!
「貧しさを知らない人に貧しさを語ってほしくない。劣等感だと言われても、それが本音です」というチャンウの正直さ。それに対して、ブルジョアじゃないという嘘をついてるソクヒ。最悪っす。

ヒョギョンは、チャンヒョクに書いてもらった絵を見てうっとり・・・。少しは勉強も頑張ってね!!

シンジャ、思い切ってチャンヒョクの工場に電話するんだけど、「ヒョギョンか?」ってチャンヒョクが言ってしまったために、あわてて切ってしまった。ドンパル、チャンヒョクとヒョギョンが付き合ってるのを言っておけよ・・・。

チャンオクさんはまた男性恐怖症になってしまったみたい。でも、お父さんが「屋台のお礼」って彼をさそって、結局はみんなで歌って楽しく過ごす。姉さんに謝りたくてブラウス買ってきたチャンウは、その仲間に入れなくて、ますますいじけてしまいます。家庭教師も「ばれそう」といって、首になったしねえ。

東化物産社長自殺。これってワンギが追い出した納入業者さん?ソクジンの家に奥さんが押しかけてきて大暴れ。



あらすじ(公式から)
21話
ソクヒはチャンウに謝罪を求めるが、チャンウは譲らない。一方、礼を言いにやってきたヒョギョンに、チャンウは兄への思いを語る。
22話
ンジャを見つけたドンパルは、チャンヒョクに連絡する。そのころ、屋台の修築をしていたジョンナムとチャンオクの距離は縮まり……。
23話
チャンヒョクとヒョギョンは湖で幸せな時間を過ごしていた。そのころチャンウは、ジョンナムの家でギターを習う姉を厳しく叱る。
24話
今度はチャンウがソクヒに謝罪を要求する。しかし、チャンウの一方的な物言いに怒ったソクヒは、思わず自分も苦学生だとうそをつく。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 初恋 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6878-b2ef012c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
