• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

招待 -invitation-9・10話

9話
スンジンは「恋人と整理がつかない」とヨンジュに話す。ヨンジュは「惚れてると言った。私もそうかもしれない。でもそれは愛だろうか?私のこととは関係なく、その人を傷つけないで」という。
そんな話をしてるところにドンソクが・・・。ドンソクはスンジンを殴り「二度と近づくな」という。
ヨンジュは、ドンソクと話し合おうとします。が、何もなかったかのように優しいドンソクに、思わず「怒ってくれればいいのに」と怒るヨンジュ。「俺は何も聞きたくない。話したいなら自分から話せ」という。ヨンジュの結論は「別れよう」だけど・・。ドンソクは「俺が忘れるから」といって引き留めるけど・・・。

帰宅したスンジンに「愛って何?ただ一瞬ときめくこと?愛してても傷つける資格はない、彼女を傷つけないで。私もあなたを愛してるからといって、あなたを傷つけてるけど、そんな資格はない。」というミヨン。

ミヨン、知らぬ顔でヨンジュに探りを入れて、「私、結婚する」と言い出す。でも、スンジンが「彼女と結婚する」とヨンジュ言ってないと知って、スンジンを激しく責める。「結婚は私として、彼女は恋人になるの??」なミヨン。スンジン、仕方なく、その場で電話で事実を告げようとするけど、言えなかった。
ミヨンは酔った振りして迫り、また関係を復活させようとするんだけど・・・。

サビンとヒョンテは相変わらずのお笑いモードながら楽しそう。せっかくベッドを一部屋に入れたのに、「ソファで寝ろ!」命令。色々と甘えてみるヒョンテが笑える。サビンは「結婚したいとおもったら、結婚前に試してみるのも、患者を見る立場として賛成だけど、まだ決めてない」という。ヒョンテは「結婚は、燃える愛よりも永遠の友情。愛だけじゃ結婚できない。対話ができ、欠点を受け入れ、相手を支え、性的な相性が良いかどうか」と主張する。精神科医同士で理屈っぽい会話だけど、笑えるのが凄いよね。
医大の同窓会。元カレも同窓生だから、会うんじゃないかと心配で外でまってるヒョンテ。可愛いじゃん。でも、先に隣のベッドに寝ちゃう戦法は有効でしたね。サビンはソファで寝るのは嫌だから、結局、同じ部屋で眠ることに成功!

10話

迫ってくるミヨンを拒否るソンジン。ミヨン「私の何が劣るのよ!」っていうけど、いわゆるドライでクールなところが二人の共通点で、そうじゃないヨンジュに恋をして、「こういうのは悪い」と気がつかせたのがヨンジュ。どっちが劣っているとかじゃなくて、ドライな関係の相手とは結婚は考えない。
それでも、ウェディングドレスを試着し、そこにソンジンを呼びだすミヨン。なんかもう意地になってるね。無視される。

ミヨンはサビンを訪ねる。サビンとヒョンテのバカップル見てると、幸せになるね。素直で頭もよくて、楽しい人っていいよな~。
で、ミヨンは「彼と別れるのはいいけど、他に女性がいたので意地になってしまった。彼女を愛してるけど、私と結婚する」とサビンに報告。そして、「ヨンジュとスンジンの関係を教えてほしい」という。
相手がスンジンだときいて、サビンはびっくり。「スンジンとヨンジュはあってるみたいだけど、ヨンジュはドンソクと結婚予定のはず。そして、二人はこの関係を分かってるの??」と聞く。ヨンジュも迷ってる様子だというミヨン。

ヨンジュは「簡単に揺れたのは愛じゃなかったからかも?女として見られてなかったから?でも、今は自分が女だと感じる」とドンソクに言う。
ヨンジュは自分がひどくドンソクを傷つけたことにショックを受ける。でも、それは自分が選んでやったことだよね。ドンソクがショックで倒れるのはまだ分かるけど・・・。でも、仕事には行こう!
ドンソクが連絡とれなくなってるときいて、ドンソク母がヨンジュを訪ねてくる。一度言ったことのある民宿に二人で駆けつけると、ドンソクはぶっ倒れててそのまま入院。
サビンがヨンジュを訪ねて、話を聞いてくれます。「別れる」というヨンジュに驚くサビン。スンジンだけじゃなくて、母親の反対とか色々あるんだよね。

ミヨン、結局「結婚取り消し。愛する人のところへ行け。こどもは私の子供」という。しかし、スンジンは「前は漠然とおろせばよいと思っていたが、今は子供を捨てられないと思うようになった。俺は努力しようとしてる」と主張。でも、ミヨンは「あなたが私に追わせた傷を決して許さない」といって、別れを主張した。

サビン、患者が暴れ出しちゃうという時にヒョンテに助けられ、励まされる。自分が患者を刺激したと反省。
しかし、両親が見合い話を持ってくる。二人の同居について不信感をもってるみたいだけど、なんとか「男女には見えない」と主張して誤魔化しましたね。



あらすじ(公式から)
9話
ヨンジュとスンジンが、自宅の前でドンソクとはち合わせしてしまう……。一方、サビンはヒョンテに少しずつひかれはじめて……。
10話
生死をさまようドンソク。そこでスンジンはミヨンに対する思いを再び収めようとする。傷ついたミヨンはサビンの元を訪れて……。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 招待 -invitation- | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6886-6390015e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
