• 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

揺れないで41・42話

全部で82話ということは、ここが折り返し点。
スヒョンのへったくそな嘘がばれはじめてるから、後半はミンジョンの復讐とスヒョンの転落って感じ?
スヒョンは、その場しのぎでアレコレヤリスギな気がするんだよね。拉致にかかわった関係会社やら、宝石のためにお金が必要でバックマージンを内緒で要求したり、会社の不利益になることをしはじめちゃった。会社が発展しないと、せっかく大会社の嫁になっても無意味な気がするんだけどねえ。
あとは理事のガンピル攻撃か~。理事、会社の大株主の養子になってるんだ。そりゃイキナリ理事なんだから、コネありで納得。
正直、スヒョンは悪人だけど、ミンジョンも悪人(それも自覚なし)なので、ミンジョンがやり返してもスカッとしないとおもうんですよね。一番悪いのはガンピルだしなあ・・・。



あらすじ(公式から)
41話:憂えのダイヤ
副社長となったチェ・ボグクは、妹の写真を見ながら、「お前の恨みは俺が晴らす」と改めて心に誓った。
一方、ミンジョンのバッグが会社のゴミ箱に捨てられていたことを知ったガンピルは、ミンジョンの弟ドンヒョクから信じられない話を聞かされ、再びスヒョンの行動を疑い始める。
そのころ、ガンピルの母ヒジョンは宝石店に、以前購入したダイヤの原石と同じものを入荷したが処分したのか、と質問され困惑していた。すでにヒジョンからもらったダイヤを手放していたスヒョンは、新たにダイヤの指輪を購入し、ヒジョンにプレゼントされた指輪だと偽って見せる。釈然としないヒジョンは、宝石店にその指輪を持ち込み、鑑定をしてもらう。その結果、ダイヤの指輪はヒジョンがスヒョンにプレゼントしたものではないと断定された。
そんな中、スヒョンの前に、ガンピルの尾行を依頼していた男ドゥファンが現れた。そして、ピルシクの命令でヨンアを拉致したのは自分だ、と告げる。
42話:動き出した真相
ガンピルと元恋人ヘギョンが組んでいたバンドの名前を、ボグクが言い当てた。何も知らないガンピルは、ただ驚くばかり。
そんな中、ガンピルは、スヒョンが自殺を図った時に飲んでいた薬を調べさせていた。それが睡眠薬ではなくビタミン剤だと知り、ますますスヒョンを信じられなくなっていくガンピル。
一方、スヒョンは、ミンジョンのバッグが会社に捨ててあったことについて、ガンピルに必死で説明する。しかし、スヒョンの行動を疑うガンピルは、彼女の弁解を信じようとはしなかった。
そのころ、スヒョンが車を運転していると、突然後部座席から、以前ガンピルの尾行を依頼したドゥファンが現れる。そして、スヒョンがヨンアの拉致を依頼した時の会話の録音を聞かされ、取引するよう脅された。
そんなある日、ナリ・グループの大株主であるパク会長が会社に訪ねて来た。ハン会長は副社長に就任したボグクを紹介するが、実はパク会長とボグクは初対面ではなかった…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 揺れないで | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6887-6dc25e7e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
