• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

グッバイ・ソロ15話

ミジャは子供会いたさに誘拐&さらに身代金要求という荒業に出る。しかし、脅迫電話をミヨンの家ちかくからかけたこと、ミヨンの店に子供を隠してたこともあって、ミヨンが逮捕されちゃう。
ミンホは「こんなんじゃ、旅たてない。やってないと言ってくれ」と必死ですが、「そっとしておいて」と言われちゃう。ミンホは可愛い。でも、子供とはまた違う。「罪を償う相手」としてミジャは存在している。

スヒはソヨンの見舞いに行く。ジアン父は、ジアンの彼女だと思い込んでて、「海外支社に行く前に結婚した方がいい。家族はジアンに迷惑かけないし、電話もしない。関わらないから、二人で幸せになってほしい」と言い始めます。
ジアンに話すと、「父さんを喜ばせたくて。父さんはいつも家のせいで俺に恋人ができないと思ってる。人は笑うけど、俺は父さんの気持ちが分かる。いつも卑屈になって、堂々とできない。反論できない。父さんの願いをかなえてほしい。偽の結婚式を挙げてほしい」と言い出す。「それで両親が安心するなら、俺は嘘をつく。俺は君を利用する。無茶な頼みだけど、俺は誰よりも自分がみじめだ。家族への罪悪感から解放されたい。ごめん」というジアン。初めて弱みを見せたジアンに、スヒも助けたいと願う。「友情以上の感情はない」といいつつ、その提案を引き受ける。
しかし、ミンホは納得できないよね。いくら移住の準備を進めてくれていても、「あなたは誤解しないと信じてる」とスヒが語っても・・・。
まず、ジアンとの友情を自分は失ったのに、スヒは維持してるってのも気に食わないだろうし・・・。

ホチョルはミリと旅行に出る。母親を人質に取られても「兄貴について行く」という部下に「やるなら、俺一人をやれと伝えろ。命令を聞くんだろ??」と部下連絡する。最後の幸せな時間を過ごし、覚悟を決めて部下にやらせた。「俺も兄貴をやった。そういうもんだ」といって、部下の負担を軽くしてやる。ミリに連絡が行き、病院へ行く中で「気持ちいい」と言う・・・。

ミンジェはヨンスクに「あなたに感謝してる。こちらが治療を受けているようでした。焦らずに進みます。好きになる前にお別れしましょう」というんだけど、ヨンスクは「私はあなたはお断り。恋愛はお断り、友情が欲しい。迷う時があるのは当たり前。でも本当の友達に」という。確かにこの二人は、友達になれそうだね。大人なんだろうね。

ミンホの両親。母の見る美術展を見て回っている父に、母が声をかけた。ミンホ実父を見てきただけの母が「一緒に食事を」という。



あらすじ(公式から)
ミジャが起こした誘拐事件の濡れ衣を着せられて逮捕されたミヨンは、ミジャをかばうために黙秘を貫く。そんなミヨンにミンホは苛立ちを隠せず、ヨンスクは弁護士を雇って無実を証明すると宣言する。

ソヨンの見舞いに行ったスヒは、ジアンの父から結婚を勧められて動揺する。ジアンはスヒに両親を安心させるために偽の結婚式を挙げて欲しいと頼みこむ。
ジアンの願いを聞き入れようと決意したスヒはミンホに理解を求めようとその事を話すが…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| グッバイ・ソロ | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6896-ed411d1e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
