• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

黄金のリンゴ 14話

理事と踊っているソンフィを見たキョンスクは、思わず喧嘩を売ってしまう。初めは、適当な肉を仕入れた納入業者が女性とダンスホールに行ってたというので、ホールに行ったのね。キョンスクは、この業者さんにもキツクしかります。

キョングとホンヨンは旅行に出ます。不安なキョングだけど、ホンヨンの気持ちは固いみたいで、顔合わせの席をぶっちぎった。友達から聞かされた両親、ショック!!ホンヨンも、悪いことしたという気持ちはあるみたいだけど、幸せに過ごします。
置手紙を見たホンヨン父は「ギョングは何処だ~」とキョンスクに連絡してくる。「友人宅にいってるはず」というキョンスクに「ギョングが娘をそそのかして拉致したんだ。今日中に見つけ出して、弟に土下座させろ」と騒ぐ。キョンスクは「いい加減なこと言わないでください」と強気の対応。大騒ぎになる。
今日帰るとキョンスクのところに連絡が会ったのに、ホンヨンの父が情報局を駆使して探しだし、捕まえに行ってしまいます。
ボコボコに殴られ、警察ではスンミンが守るけど、「毒蛇を殴ったのがギョングなのでは?」と疑われて捜査がはじまって、拘束されてしまう。毒蛇による面通しも近いという。ホンヨン父に土下座してでも頼み込めば、助けられるかも?とスンミンは言われて、キョンスクは土下座して謝りにいくが、「ギョングをぶちこんでやる」と言われる。
結局、毒蛇と顔合わせ。でも毒蛇は「違う」っていうみたいですね。

ホンヨンは、「私は、家柄もお金もない人を人と思わないパパが信じられない。ギョングが可哀そう。パパに殴られても痛くない。パパは私は本気では殴れない。だから悲しい」って泣き続けてる。

「父は誰かに悪いことをしたりしない、ジンソクを傷つけたりしない。心配しないで」というキョンスクを思い出すジンギュ。
ソンフィの不倫は会長に報告されます。ジンギュは「離婚して整理してから渡米する。ジンソクは引き取る」と父親に報告。



あらすじ(公式から)
キョンスクとソンフィのいさかいを、遠くから見ていたある人物が、パク会長にイ専務とソンフィの不倫を電話で報告して……。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 黄金のリンゴ | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6897-9f761d11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
