• 10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

ロマンスハンター15話恋愛の目的

ラス前の回。仲直りをしたのはいいけど、またしてもヨンジュは自分がホジェに合わせようとしてしまうのを感じる。
ナミの結婚話を期に、結婚についてどう思うか?尋ねたら、今は勉強したいこともたくさんあるし、君を知るだけでも精いっぱい。結婚なんて考えたこともないといわれちゃう。ヨンジェは31歳。いつか結婚したいと夢見るきもちこそが、「今の恋愛を楽しむこと」の一部でもある。いつかわかれると思っていては、むなしいと感じる。
ライターさんの不倫、遊び人の彼女の新しい恋人が「彼女は経験がない」と信じ切っていること、恋したい気持ちが先走るのか運転代行の彼に一目ぼれしたアナ。
そして、ナミの元カレも、彼女の家が結婚に反対しており、なおかつ「自分の家族を馬鹿にするなら結婚できない」と別れそうになってます。
幸せなのは、あのADさんくらい。ずっと見ててくれた変わり者の優秀なPDさんと恋の予感が・・・。



あらすじ(公式から)
ホジェと仲直りしたヨンジュは自分の夢の実現よりも、彼と釣り合う女になろうと考えてしまうほど、ホジェに夢中になっていた。
そんななか、ナミの結婚が本決まりに。引っ越さなくてはいけなくなったヨンジュは、何気なくホジェに結婚についての話を切り出す。
将来的にホジェとの結婚を考えているヨンジュだったが、彼からは結婚について考えたことがないと言われ、寂しさを感じるのだった。
後日、ナミの結婚相手と食事をすることになったヨンジュはホジェも誘うが断られてしまい・・・。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| ロマンスハンター | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6908-3498864e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
