• 09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

王と妃17話 勢いを増す安平

端宗、どちらを信じたらわからないというよりも、「どっちも信じられない」という感じですね。ただ、儒教教育をうけているので、王と言えども年長者の王族を軽々しくは扱えない。難しい綱渡りを頑張ってやってると思います。
でも、手ごまがないんだよねえ。宮殿の外で臣下たちはくっついたり反目したりを色々画策してるわけで、情報をもたらす人間が必要なんだよね。このときの反省をもとに、「王と私」なんかで書かれた「引退した内侍が宮殿外で家を持ち、養子をとり、情勢を探る」という機能強化につながっていくのかなあ。


あらすじ(公式から)
首陽が明に向けて旅発つと宮殿内は急変する。恵嬪ヤン氏と淑嬪ホン氏は端宗を巡って互いをけん制するが、端宗はどちらを信じたら良いかわからず、ただ怯える毎日を送っていた。
安平も足繁く宮殿に出入りし、端宗や義政府に干渉するようになる。安平の勢いが増していくのを見て、ハン・ミョンフェはこのままでは安平がことを起こすのは時間の問題だと考えるが…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 王と妃 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6909-e37b71ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
