• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

憎くてももう一度29話 思い合う気持ち

せっかく、ヘジョンが「ユニはあなたを愛してる。意地を張らないで」とミンスにいったのに、同じころユニは実親のことを叔父から聞いてしまってました。
最後に会いたいと言っているというハルモニにも会うんだけど、「もとから間違った結婚だった」と感じ、訪ねてきたミンスには「利用するつもりだったけど、不安定なミョンジンに掛ける気がなくなった」などといって突き放しちゃうの。
病院でヘジョンとあったユニ。実親のころを知ったことは言わずに「捨て子だったんです。でも、親を探す気はない。冷静になって自分のために生きる」と告げる。
ヘジョンと会った日、ボロボロになって屋台で飲んでいるユニをみたミンスは、彼女を放っておけません。「何が会ったんだ?」と聞いても、こたえないユニ。

ミョンインも、「自分はどうすべきなのか?ミンスのためといいつつ、父と同じことをして苦しめている」と感じ、ユニに謝罪に行く。その時に、再起のための伝手になりそうな議員の連絡先とか持っていっちゃうんだよね。不器用だなあ。「自分で再起します」といいきるユニに、ミョンインは静かに謝罪した。
ミョンインとジョンフン。ユソクの居場所が分かったことをつげたジョンフンは、「君に自由になってほしい」と離婚を申し出る。二人の別れのシーンは綺麗だったね。ああ見えて、互いを思いやりあってた二人だからなあ。
ジョンフンは仕事もやめたが、ヘジョンとも復活する気はないみたい。「女優として羽ばたいてほしい」という。


あらすじ(公式から)
ミンスとユニが本気で愛し合っていることを知り、ミョンイン、ジョンフンとヘジョンの3人の親は結婚を認めることにする。そして子どもたちのために、ジョンフンはミョンインと離婚して彼女をユソクのもとに返そうとする。だが、親たちの考えとは反対に、ユニとミンスはそれぞれ新たな道を歩もうと決意する。そんな苦しみの渦中にあったユニだが、ある日のこと、叔父が「会わせたい人がいる」とやって来る。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 憎くてももう一度 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6917-c5078848

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
