• 07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

オー!マイレディ5・6話

ミンジを思うゲファの気持ちにふれると、娘を厄介者扱いしてる自分が悪者になったように感じる。
ゲファに上手く乗せられて、オフにレッスンに行ったミヌ。差し入れにきたゲファに用事を頼んだユラ。ゲファののりまきと自分のケーキをもってレッスンスタジオに。しかし、受けがいいのはノリ巻きの方。結局、ゲファが作ったものだとしって、ミヌもにんまり。
褒められたり、ファンですっていってくれたレッスン生が陰口を叩いているのを聞いてしまうが、ゲファが明るく励ましてくれます。
マネージャーにばれてしまって、ゲファと、マネージャーが揉めたとき、「施設にやる?ミヌはそんな人じゃない。デビューからずっと一緒で、そんなことも分からないの??」というゲファ。ミヌの優しさを感じ取ってくれている。結局、ばれたら大変だから、現状維持ということでマネージャーも折れました。
すこしづつ、イエウォンの様子も落ち着いてきて、その分、写真に落書きしちゃったりするけど、ミヌとの関係も良くなってると感じます。
ミュージカルを見たこともないゲファと、一緒に見に行くことになったミヌ。でも、ミンジの面倒を見なきゃならなくなって、友人にお願い&服の見立てまでしてもらって何とか間に合った。初ミュージカルで笑ったり泣いたり、とっても感動したゲファ。その後のレセプションではやっぱり浮いてしまう上に、ライバル会社に投資しようとしてる元夫とバッタリ・・・。
酷いこと言われて思わず逃げ出してしまったゲファ。励まそうとするミヌと一緒にワイン飲みます。ミュージカルに感動した!というゲファのために、ミヌは歌ってくれます。酔ったミヌはゲファについキスしてしまいました~。



あらすじ(公式から)
5話
無断でDNA鑑定したことを知り腹を立てるミヌ。翌日、遠足に行くミンジに弁当を届けるため、ゲファはミヌの車に乗り込む。その際、ミンジが豆乳を飲めないことも知らず、ビョンハクが無理に飲ませようとした事実を聞き、ゲファはビョンハクに電話で抗議する。父親としての無責任を責めるゲファの言葉は、ミヌの胸に刺さる。ミュージカルのためのダンスレッスンに向かうミヌとゲファ。そこでゲファはジョンアの浮気現場を見てしまう。ミヌの留守中、家に入ったチョン室長。彼はそこで検査結果を見てしまう。
6話
同僚にミュージカルを観たこともないとバカにされたゲファは、ミヌに招待状が届いていると知り、連れて行ってくれと頼む。公演当日、娘の面倒をみなくてはならなくなったゲファが、友人ボンニムの機転でなんとか公演に行くことができた。公演会場にはミヌとユラ、シジュンとチョンアも招待されて来ていたが、オム代表に投資するつもりでいるビョンハクも会場に来ていた。パーティー会場でビョンハクと鉢合わせになったゲファは…。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| オー!マイレディ | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/6918-069f4c61

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
